
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/30(Sat)

懐かしき写真

の写真見つけました。(昔?)ジオラマの写真です。DSC02083.jpg←(多分)小3の時のザクのジオラマ写真です。


本気で汚いですね・・。せめてウェザリング位しろよ・・・。糸見え見えだし



DSC02099.jpg←(多分)小5の時のグフのジオラマ写真です。赤光使ってるのはいいですが、遠近あり過ぎてばればれです。



DSC02632.jpg←暇だったので、今日撮ったジオラマ写真です。影とか見えまくりでやばいですね。


本当は他のでと思ったのですが、ザクが残っていたので・・・。




他のジオラマ写真が見たい人は「続きを読む」で・・・



※あと、写真が見えにくいのであればクリックすればいいじゃないですか!!!








テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

15:30  |  日々日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/30(Sat)

寒いな

、本気で「戦場の絆」をプレイしたい。


前微妙に説明したと思いますが、面白すぎです。


俺は「ジムスナイパーカスタム」を狙っています。



ジムを6回乗る→陸戦型ジム入手→(陸ジム)1回乗る→ジムキャノン入手→(ジムキャノン)10回乗る→ガンタンク入手→(ガンタンク)18回乗る→ジムスナイパーカスタム!



・・・・ってな感じらしいです。



でも俺なんかまだ2等兵で陸ジム・・・


よし!絶対入手だ!!20061230114648.jpg←サザビーも好きよ。

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

11:51  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/29(Fri)

前、部室で「よゐこ」の浜口と有野のどっちが好きか部室で話になった。



クスィーは、無論有野である。


そしてみんなは浜口派



ぶっちゃけ有野は面白いですが、浜口が面白いという人意味が分かりません。(すいません。すいません。クスィーの様な負け組がそんな事言える立場ではありません。)



なぜ有野がおもしろいかというと、「ゲームセンターCX」という番組(ただひたすら有野がゲームをするという番組)で、有野の一言一言がめちゃくちゃ面白いからです。



見たいという人はhttp://gameyoutube.blog74.fc2.com/blog-category-38.htmlで見てください。おもしろいです。

タグ : http://gameyoutube.blog74.fc2.

20:46  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/28(Thu)

そろそろ元年

 ういや、そろそろ年賀状の日々だな~、と思ってきた。

書くのがぶっきゃけ面倒くさいので、元々ガンダムの絵が描いてあるのを送ろうかなぁ~と思った。

そういや、俺の友達のY君は、女子から年賀状が来ると言っていた。

嬉しそうだった


俺は祈った。呪文を一回だけ、使えるようにして下さい。そして「メガンテ」で、こいつごと吹っ飛ばしてください、と


だけど、MPが足りなかった。断念。

20061228142950.mid←スマブラの曲うちこみました

テーマ : 何気ない日常 - ジャンル : 日記

タグ : メガンテ

14:33  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/25(Mon)

クリスマスって本当は今日なのかなぁ・

スィー、ブログをけっこう改造(?)した。



まず、今日やったのは「天気予報」と「チャット」と「アンケート」です。



なんかまだよく分からん事いっぱいです・。



他のページのURLの貼り付け方とかもまったく分からんのです。



って事で勉強します。








※知っている人はコメントへGO!

テーマ : メリークリスマースヽ( ´▽`)ノ - ジャンル : 日記

タグ : 改造

16:33  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/24(Sun)

クリスマスな日々日常

リスマスなので今日は「機動戦士ガンダム戦場の絆」をしました。

クリスマスにあんなカプセルに入ってガンダムのゲームやってると
「舞浜駅でメガンテすれば幸せな人たちのど真ん中で死ねるんじゃないのか??あれっあれっ」
とどんどん名案が浮かびました。この調子でM1で笑い飯に勝って欲しかったんですけど負けました。悲しい。
(メガンテ…自分が爆発して敵にすごいダメージを与えるやつ トルネコ3で自分が賭けたモンスターがメガンテやって死んだ時の微妙な気持ちはホントメリークリスマス)

FF6アドバンスも懐かしみながらやってます。でもアドバンスって音源しょぼいですね GB音源+PCM音源らしいんですけどSFCには敵わない…。 おら、マッシュのむげんとうぶのSEが好きだったのでしょぼくなっちゃって悲しい限りです…。

あとは「硫黄島からの手紙」と「機動戦士ガンダム08小隊」の映画見てました。08小隊の曲で「10年後のあなたは何をしているんだろ〜〜」っていう歌詞があるんですけど、多分10年後の俺のクリスマスも今と変わらずゲームしてパソコン弄ってガンダム見てると思いました。
10年後って2016年、パソコンのメモリ512MBに増設したばっかりだけど、この何十倍にもなっちょるのかなあ
21:51  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/23(Sat)

暗い未来

人生なにもいい事無いな~。と思った。



・・・ていうかなんかだんだん暗くなっているブログ・・・。



人が来ないブログ・・・


人が来ないので自分が出入りして増やすもっと楽しいこと書こうと思います。


そうです!まずはゲーム!前にも言いましたがいまハマッているゲーム「ファイナルファンタジーⅥアドバンス」!


なぜ今頃アドバンスなのかと言うと・・・pspがとられて・・・で・・・・


くそーー!人生良い事ねぇー!


・・・他の話題で逝きましょういきましょう。


えーと、ガンダムの話をしましょう!


そういや08小隊っていうガンダムのシリーズがあるんですけどそれは戦場の恋というかそんなものがあってですね・・・


現実そんなんねぇ~!



・・・・もう終わりですな。こんなオタクの人生も・・・フォフォフォ


もうエヴァ観よ。エヴァ。「ロンギネスの日々日常」とかにすりゃ良かった。



あー今日塾だしなぁー。なにもいい事ねぇなー。「日本引きこもり協会」入ろっかな~。(分かるかな・・日本引きこもり協会・・)



まぁそんなかんなで生きてます。クスィーです。そぼろ丼うまいです。

テーマ : これからの… - ジャンル : 日記

タグ : 人生良い事ねぇー! そぼろ丼

15:49  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/22(Fri)

人生いろいろ~

スィー、正直死にたい。


昨日、三者面談(?)とかいうのがあって、学校に持っていってバレて預けていたpspを返してもらえるかと思ったら・・・・・




この後は分かるだろ。



・・はぁ~・・・なんか人生いい事ねぇな~。


部活だってまともにしてねぇし・・通知表オール2だし・



今更だけど、こんなくだらんブログ見てくれている人有難うございます。


友達いなくて、、希望も無くて、夢も無くて、年賀状も来ない奴ですが、どうにか生き抜きます。



これからもブログよろしくお願いしますクスィー←クスィーです

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

タグ : psp

14:02  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/20(Wed)

日常そしてFF

今日も「FF6アドバンス」をしていた。


もうずっとしていた。


なんかマッシュっていうのが異常に強いんですけど ・・・


マッシュという奴の必殺はコマンド入力によって必殺を出すんですけど・・・


慣れたら強い!一人だけダメージおかしいもん(笑)



・で、FF6は面白いんですよ。その・・魔導とかなんやらかんやら


やったほうが得ですよ。本気で(FF6は名作だけど、クスィー(管理人)はそんなに語れないよ)
FF6アドバンス名作!!

テーマ : なんとか生きてます - ジャンル : 日記

タグ : FF6

21:28  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/18(Mon)

はじめまして

どうも。初めてブログ書きます。


ガンダム好きです。

クスィーガンダム


これがクスィーガンダムです!

かっこいいです。

最近はFF6アドバンスばっかりやっています


ではまたいつか更新するので
19:48  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
