
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/28(Sun)

スィー、大幅にブログを改造した。


多分横を見てくれればいいと思いますけどなんか色々ありますねぇ~。


まぁ、適当にやってみてください。



・・・・・・・・・・で


多分こんなブログに来てくれてみてくれる人もいないのでアクセス数がまったく伸びないので、ブログ宣伝を専門とする掲示板にいってみました。


で、クスィーと同級の13歳という人がいたので見てみました・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺・・・何書いてんだろ・・・



しょうくん、という人らしいけど全くクスィーなんかよりすごいです。


書くことがいい。


クスィーなんかと違って学校でヴェスパーについてとか(ガンダムの兵器の一種)拡散ビーム砲の射程距離とアクシズ破壊までの時間及び大量量産型ビグザムとのメガ粒子砲の比率とか言わないだろうけどさ!!



もうクスィー死にたいよ・・・。あぁ・・・刻が見える・・・。



http://shohei4.blog.shinobi.jp/←これがアドレスbanner.jpgあとバナー作った


21:16  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/28(Sun)

勝利者は意外にいます

">


っと動画の貼り方分かりました・・・。まぁ、まずはこの動画で・・・


多分これでいいと思います・・・。これからもどんどん貼り付けようと思います。


そういや明日から学校です・・・。あぁ・・・もう無理。


勝利者などいないよな・・。うん。よし!


あと明日兄が帰るのでまた「戦場の絆」が出来ます!早くやりたいなぁ~


 


っていう訳でさいなら~


 

14:43  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/27(Sat)

嵐の中でこけまして

頃クスィー、更新してなかった。言い訳ならある。


月曜日・・・部活、終わったあとはパソコンでオンライン(MS Tactics) 


火曜日・・・塾


水曜日・・・ごろごろしてる


木曜日・・・ピアノ


金曜日・・・塾


土曜日・・・塾


日曜日・・・ごろごろ



です。ほら・・・・ 無理でしょ 


まぁ一応ブログって事にしといて下さい。



そういやクスィー、今日「閃光のハサウェイ」を買った。(上・中・下)


MSイグルーの漫画も買い、失笑失踪ホリディ(?)とかいう乙一さんの本も買った。クスィー、乙一さんのファンなので欲しかった。ちなみに「クスィーの日々日常」が開設されたのも乙一さんの「小生物語」という本のおかげです。


あと散髪に行った。髪を切ってくれる人がヲタなので話しが合う。今日はクスィー、FF2の恐ろしさを教えてもらった。ためになった。


そういや今度クスィーもFF1+2を貸してもらう予定だ。楽しみ。



そういやこの前クスィー、重大な発見に気づいた。


クスィーは記号で表せるらしい。友達によると縦かっこに一らしい。


クスィー、やってみた。まずはクスィーで変換


クスィー→クスィー


。。そのまま


クシー→Ξ


これか?(Ξ)


クスィーの記号について知っている方は教えてください。これでいいんでしょうか?。



あと・・クシーの日々日常になったらどうしようか。



「黄金の太陽」というゲームも買った。面白いらしい。



部活が廃部になりそうなクスィーです。ヴェスパーは撃てません20070127162925.jpg

16:32  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/14(Sun)

THE Defeat (敗北者) 

ず、言っておくが「あえて言おうヲタであると!」


どもクスィーです。↑のは気にしたら負けです。敗北者です。



クスィー今日、戦場の絆をプレイしに行った。そうはいってもそう簡単にプレイはできない。 戦場の絆がある場所まですごくかかる。


という事で電車に乗り込んだクスィー含むオタク三名(M君とT君)。さあ無事に生き延びることは出来るか?



・・・・・・・あ・・・・・・・おーいM~・・・・こんなところに戦場の絆あるんか~


・・・あるんやない。


・・・・・・俺電車表持ってるんだけど・・・


さきに言えよ・・・・T・・・



もうすごい田舎でした  ススキしかねぇよ・・・・



どうやら電車の乗り違いで県庁の方まで行ってしまいました・・。


しかも置いていかれたのが田舎の駅聞く人も駅員もいません。しかもいつ来るか分かる表も無い・。もう終わりだ



で、待つこと1時間。やっと来た。そんで乗り換えてなんたらかんたら



・・・・ただいま12時、やっと戦場の絆が出来る・・・。



人すげぇめっちゃ多い!


しょうがないので待つクスィー・。M君は初めてなのでカードを作るのを手伝う俺。


T君はやらないので置いてけぼり




・・・・・・・・待つこと2時間やっと出来る。クスィーは他の人達とプレイ!ジムキャノン使い方難しいなぁ~。つーかジムスナイパーVSザクスナイパーの決闘目の前で見た。格好よすぎる!早くジムスナイパー欲しいな~



M君、やる前はあまり面白そうに見てなかったが、やった後はすげぇーーー面白れぇー!と言っていた。はまったな。



しかもM君地球連邦なのに「ジーン」   え・・・?




Tくんはボーリングやりたいと言っていたがそれを諦めて戦場の絆・・・しかも時間無くて結局どっちも出来なかった・・・・。



面白かったですよ。あと昼飯は黒ラーメンでした。




「続きを読む」ではあの作戦の結果があります


タグ : トマト アスパラ プリキュア マンモス 忍空 六本木 有野 ガオガイガー へんなおじさん 2ちゃんねる

21:10  |  日々日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/10(Wed)

震える俺(後編)

スィー、やばい事に気づいた。


ヤフー検索で「クスィー」とウェブで普通に調べていたときの話だった。


そういや俺のブログ「クスィー」って確か付いていた様な気がしたから150件目位で出るかな~と思っていた


 


あれ


 


12件目?


 


あははははっ


 


・・・・・え?


 


本気で?


 


 


やめてくれよ。(マウスが震える)


 


!!!!



こんなブログが!?



なんで「クスィーガンダム」のかっこよさが知りたかっただけの純粋気持ちを踏みにじる様なブログがあるんだぁ!



もうこのブログクスィー関係ねぇもん!



プレイ日記とか書こうとかしてたんだよ!俺!(←もうラスボス倒してしまったので断念



まぁいいや。目指せ1000ヒット。



どうやったら人が来るか考えてます。


なんか分かる人やヒントくれる人はトラックバック(?)お願いします。


20070110212906.gif
↑あと、のび太が0点な理由判明! これ絶対無理だろ・・・




あと、「続きを読む」 は読んだ方がいいかもよ

タグ : トマト ギルガメッシュ シャイニングフォースイクサ うたわれるもの 半分の月がのぼる空 志望高 チャレンジ 進研ゼミ ラッコ 読書感想文

21:39  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/08(Mon)

震える俺(前編)

震える俺(前編)




ありえないことだ・・・・・


 


こんなバカみたいで本気でカスでゴミでFC2ブログの性能を使えてなくてブログとかもう意味分からなくて友達いなくてガンオタでそのブログが150人も来客者があったなんて・・・



何故だ!何故こんなブログしか書けん!



坊やだからさ・・・・



150人では喜べん!私にも意地と言うものがあるのでな・・



-------脳内ワールド---------



シャア「人は流れに乗ってブログを更新すればいい。だから私は君を殺す!!」


クスィー「お・・・お前もニュータイプだろうに!(←永遠のオールドタイプ)」


シャア「うぉぉぉ」


アルテイシア「兄さん!やめて、クスィーは悪くない!」


シャア「こいつはブログの更新を止めた!!」


アルテイシア「だけどそれはしょうがない事、宿題が多かったのよ。」


シャア「クスィー、生まれの不幸を呪うがいい!」


クスィー「悔しいけど僕はオタクなんだな・・・」



ズバァ


アルフレッド「もう戦わなくていいんだ!クスィー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺やべぇな。テラヤバスだ。



クスィー「私のガンオタ誰にも止められない!(※アナベルガトー)」


 


 

12:24  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/07(Sun)

宿題多っ

日、ツタヤで「ブログの人が来る方法」という本を見ていた。


・・・・・・・・・・・・・・・


すげぇ。こんな苦労するんだ(泣)タグって何



あと「クライマックスUC」っていうガンダムのゲームも買いました。


操作難しいですが面白そうです。


「ポケットの中の戦争」も見ました。あの絶妙な人間関係がいい・・・



「ゲームセンターCX」も微妙に見ました。


やっぱ面白いなぁ、有野。




戦場の絆もめっちゃしたいです。



あと「FF6A」もついにケフカ(ラスボス)の所まで行きました。


あとちょっとです








宿題おおくてうんざりです

15:56  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/04(Thu)

めいさkkk

S Tcticsというのにはまった。


ガンダムのゲームなんですけど無料で面白いです。


1年前位に最弱という名前でやっていたのを思い出してやり始めました。



やっぱり面白い!



あと、「めぐりあい宇宙」を400円で買いました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



名作だ・・・・・これ・・・400円の価値あるよ・・(え




みなさんもやってみてください。面白いですよ・・・・(泣)

14:28  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/02(Tue)

ついに

けぼの弱いですね~(←あけましておめでとう、と書くつもりが失敗したクスィー




ってな事で・・・あけまして


あけましておめでとうございます!!




カウンター100突破でございます。



MS Tacsicsにはまったでございます。




時間ねぇんで・・・さらば

テーマ : 新年の挨拶 - ジャンル : 日記

16:17  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
