
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/19(Sat)

クスィーのオールズ・モビル戦役

あ、




















すいません。まだこのブログあったんですね。書く事無くて更新サボっていました。
















というか書く事無いんですね。ええ。

















というかガンダムの「オールズ・モビル戦役」知ってますか?












やっぱりガンダムの世界は深いですね。しかも宇宙世紀。クスィーは、1年戦争とかデラーズ紛争、グリプス戦役、第1次、第2次ネオジオン抗争、第一次次世代抗争戦とかしか知らなかった。


















だが、漫画「クライマックスU.C」を見ているときに、「オールズ・モビル戦役でも活躍してくれた・・・・・・・」的な事を喋っていたおっさんがいたので



















Maple0002.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


って感じになった。


















それで調べてみると・・・・・・・あった!宇宙世紀120年。「オールズ・モビル戦役」















詳細はよく知らないがMSVで調べようと思う。あーーーー。よかった。書くネタあって・・・・・・・。

















 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ あと、こっちもお願いします。 「クスィー・リポート(PC推奨)」 「クスィー・リゾート
17:37  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/16(Wed)

ネットサーフィンしていて、自分のブログが出てきたら嬉しい

帯への動画の入れ方を検索していたら、クスィーの日々日常が出てきた。


















20080116204653.jpg

20:49  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/09(Wed)

中途半端な日々日常

ンダム関係ないです。ええ。いつもどおりですよ。













だって「クスィーの日々日常」じゃないですか。ただ日々日常書いていけばいいと思います。















クスィー、兄のHP作りを手伝っていたら、「100の質問」コーナーを作ることになり、急遽作った。





途中から質問じゃなくなっているがまぁまず見て欲しい。














100 66の質問」













 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート
20:01  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/05(Sat)

一言。

のHP作りを手伝っていたら何か出てきた。






20080105150429.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


終わり。








 




ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート
15:06  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/03(Thu)

「パパーこの↓なに~?」 「ここから↓は見るんじゃない!まだお前達には早すぎる!」 「パパ前見てたでしょー」 「あれは・・・しょうがなかったんだ!さぁ、お前達は早く寝ろ!」     次回「目にした真実」

ンネルがある。














家の近くにトンネルがある。
















今日もクスィーは犬とそのトンネルを通っていた。
















壁は落書きだらけ。何十年もの間、人々を支え、子供の遊び声を聞き、風にも、雨にも耐えてきたのだ。















クスィーはどうだ?風にも負けるし、ていうか風邪引くよ。雨の日は外に出たがらないし。というか絶対に出なければならない時でないと外にでない。















というか俺はなにを書いているんだ?このブログを開設した理由、一体なんだったのだ?



俺はブログを立ち上げる時みんな笑えるブログを作ろうとしたのではないのか?だが、ただの愚痴を書いているだけ。いや、自分自身の存在感を出そうとしてネット上に日記を書く「ブログ」というものを耳にしてただ試しただけ。そうだ!もう開設一年経っているのにブログも!人間性も!何も進化していないじゃないか!俺はこのトンネルと比べても、いや今手に持っているみかんの皮よりも価値が無い男だ。そうに違いない!どうせこんなブログなんてそのうち「危ない人が書いているサイト」という事でfc2に凍結されてしまうんだ!みかんの皮は「みかんを守る」という使命があるからこの世界にいる。じゃあ俺は何だ?なにをするためにこの世界に生まれてきた?ていうか何で今回やたらと疑問系が多い?自分じゃ解決できないから全て他人に聞いて答えを見出そうと思っている俺はバカだ!ただの第5話のバーニィだ!そうだ!何のためにいるのだ!そういや何か「LIFE」(?)っていう曲で「目の前に広がる世界に意味のないものはひとつもなくて~」みたいな歌詞があったと思う。いや!無駄なものはある!俺だ!!ていう無駄なものなんていくらでもあるだろう。その人の価値観によるかもしれないが例えばその辺に落ちてるガムの包み紙なんて・・・・・ん?ガムを包むから無駄じゃないって?そうか。なら犬の糞なんて・・・・・・・・・・・ん?俺の家の犬食うって・・?あ。そうか。いやたとえそうだとしても無駄なものはあるはずだ。役目を終えたものはもう無駄なのだ!そう。もうどうでもいい!今テレビでどっちが良いマグロかどうか見分けているがそんなのどうでもいい!見分けれたからなんだ!見分けれていい事があるのか!ていうかホント今回こんな感じになってすいません!次ちゃんと書きます!











ブログランキングに登録しました。今回意味分からなかったけど1クリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート(PC推奨)
22:10  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/01(Tue)

ガンダム関係・・・無い。

と年賀状が6枚も来てしまったので、返す事にした。















まずその内の2人はアクトザクとゲルググMを書いたのだが、その時のクスィーの核融合炉のエネルギーはもう力を生み出せなくなっているほど疲れていたので、画像を印刷する事にした。(ただの手抜きだろうが
















ぶちゃけ手抜きだが、まずはガンダムの画像を変えてみた。















20080101150746.jpg


 


 
















・・・・・・・・・まぁいいじゃないか!別に。決してこれは著作権とかをそうこうしてる訳でもないし、自分の意思でやっているのだ・・・・・・・。ってあれ?なに書いてんのだろ。俺。
















20080101150805.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


20080101151608.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


終わり。















 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート
15:18  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/01(Tue)

今すっごく眠たい

年も残すところあと364日ですね。もう少しです。頑張りましょう。






















今記事を書いていますが1/1 0:00分だと思います。























もう疲れています。
















・・・・・・・・・とにかく、おけましておめでとうございます。これからもよろしくおねがいします。







 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ あと、こっちもお願いします。 「クスィー・リポート」 「クスィー・リゾート
00:03  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
