
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/20(Wed)

震える肌(前編)

りあえず言わせてもらうが、もうこんな冬の季節です。


 


 


 


 


 














いくら馬鹿といってもこんな寒い日に意味も無く外に出て遊んだりしません。しかもクスィーガンダム片手に外に出るなんてありえません。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 











しかし!!クスィー、寒い日に意味もなく外に出て遊んで、しかもクスィーガンダム片手に公園に行ってきました!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・?これは誇れるのか?誇る事はもっといっぱいあるはずだ。国語の点数が良かったとか、ユニコーンガンダムを我慢したとか。


 


 


 


 


 










しかし、クスィー、タイトルを「震える肌(前編)」と書いてしまったので、後編も書かなければいけなくなってしまった。


 


 


 













というわけで、ただ公園にいっただけの話で2回分記事を書くしかない。いや、これはむしろチャn(長くなりそうなので強制終了


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 












という訳で、とりあえず、来た。


20080217141023.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




カメラのアングルが悪いとか、ガンダム関係ねぇじゃん、とか手が写っているとか、今日の晩御飯はお鍋だ、とかは言わないで欲しい。




















早速猿がいたので、クスィー匂いに我慢しながら猿を見た。















感想から言わせてもらうと、サルを見てても面白くなかった。


20080217141339.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 






とりあえず、園内を進んでいくと、檻があった。中には何もいなかった。




20080217141440.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 










そして更に進んだ。







20080217160450.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


更に進んだ。
























すると!!


















20080217141642.jpg





 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ん??何だあれ?GAME・・・・・・。まさか!!ゲーセン!?しかもあのレトロゲームが眠っていんとばかりな古臭い感じは!!





















20080217141726.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おぉぉぉぉゲーセン!!ゲーセンだ!!

















そして、外が寒いので、自動販売機で「あったか~い」飲み物を買って入ろうと思った。


















そして、兄と「何で自動販売機ってあったか~いって書いてるんだろうね?」とか話しながら自動販売機を見た。




















20080217141903.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


あたたかい!!??言い切りの形だと!?公園の自販は化け物か!!??

















まぁ、それで「あたたかい」レモンティーを買ってゲーセンに入るクスィー。


















とりあえず側にあった1995年のゲームをしてみる。(ここからはダイジェストでお送りします。)















20080217142516.jpg


うわ~~


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 




 


 


 


 




20080217142238.jpg


 


 


ぎゃーーーー


 



20080217142256.jpg


 


 


のわーーーーーーーーーーー



20080217142332.jpg


 


わーーーーーーーーーーー



20080217142343.jpg


 


 


あーーーーーーーーーーー
20080217142405.jpg




だーーーーーーーーーーーーー


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 











・・・・・・・・・・・という事で、金と時間を奪われたのに、帰ってきたのは疲労だけだった。等価交換できてない!!


















とりあえず他のゲームもしてみる。




















20080217142445.jpg


 


 


 


 





あの名作ゲームのメタルスラッグもあった。ここはいいものか??






















20080217143428.jpg


 


 


 


 


おお。これはwwwwwwwwwwwww




ジオラマシリーズだと!?




なになに・・・・・。100円で当たる確立30%、200円で60%、300円で90%か。もちろん!300円投入!!





















20080217143444.jpg


 


当たれーー!当たれーー!























20080217143511.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


当たったーーー!!!(この後クスィーは、300円払った事を後悔します。)



















他にも、ただ単に頭を殴り続けるゲーム。


20080217144048.jpg
















真剣しらは取りゲームとか。


20080217144120.jpg














ドクロの海賊の心臓部分を殴り続けるゲーム。


20080217144134.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はめるゲーム。


20080217144336.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 







しかも、クスィーも兄もゲームの性能がいけないのか、腕が悪いかは不明だが。一つも景品が取れなかったのだ。

















特に、ドクロの海賊の心臓を殴り続けるゲームなんて、30秒以内に40点、と書いてあるのに、全て当てても35点なんですよ!!これは、完全にゲーム会社の策略に引っかかってしまいました。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、そんなとき、こんなゲームを見つけました!





20080217144851.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この、ポケモンのゲームを兄が見事クリアし、ついに景品ゲットだぜっ!!!!










20080217145000.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


何年前の飴だよwwwwww一万年と二千年前から待ってたのかよwwwwwwwwwww















 


 


 


 


 


 


 


まぁそれで、そんなもの食えるわけ無いので次のゲームを探す。

























まぁその後、ジャンケンゲームでチョキボタンが壊れて押せないのにもかかわらず相手がパーばっかり出してきて結局300円無くなったりして金が無くなったクスィーでした。















というわけで後編に続きます!後編ではみなさんお待ちかねの「あれ」が出てきます!!
















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート
19:42  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/11(Mon)

荒らしの中で輝いて

近荒れてるな~~。








多分、まめに更新している時はあんまり荒らされなかったけど、ちょっとスーファミにはまって更新してないうちに・・・・・・・・・・。まぁそれがブログの性(さが)だな。そういや、さが、っていうとサガ・フロンティアを思い出す。兄が昔やってたPSのゲームで、アルカイダーとかいう奴が変身して強くなるゲームだったと思う。(違ったかな?)

















あと、ガンダムの話をさせてもらうと、ガンダム00はけっこう人気があるらしい。(ゆとりに)なぜなら、クスィーの友達のB君は、「あれは感動するやろ~。もうSEEDには出来んおもしろさだな~」と言っていた。種が出来ないことといっても色々あると思う。






ていうか、種と比べるのはどうよ。ていうか西暦の話なら∀の絡ませればよかったのに・・・・・。ガンダムとしてはどっちが正史なんだろ・・・・?

















あと、今の土6(土曜日6時のアニメ枠)が日5(日曜日5時)に移るという話も聞いた。何でも、「コードギアスR2」が始まるんだとか。コードギアスは今TSUTAYAで借りてみているけどどうもルルーシュの能力(目?)の発動の時の画面を見ると酔ってしまう・・・・・。なんてことは、まるでない。
















あと、TSUTAYAでは他にもハガレンこと「鋼の錬金術師」や兄に見せられて「ひぐらしのなく頃」とかを見ている。ひぐらしはまだ鬼隠し編だけど、けっこう面白い。うん。あと、怖い。クスィー、怖くてDVDプレイヤーに触れなくなった。なんてことは、まるでない。

































あ、もう終わります。





 



ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート
19:51  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/07(Thu)

トリアーエズ更新。

近何か面白い事が無い。














というか、本当にクスィーの日々日常を送っているだけでその中で変わった事といえば学校の事ばかりなのでそんなプライベートの事はこのブログには書けない。カラポリならまだしも。(カラポリとは・・・・・・・・完全なプライベートブログ。ていうか放置気味。)




















まぁ話は変わってしまった。でも、書く事も無いから別にいいですよね。うん。そういや最近兄とドカポンとかマリオやっています。スーファミのゲームは面白いけどデータが消えやすいのが欠点だよなぁ・・・・・・・・。














 




ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート
21:57  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

友達の定義。

新していなかったから夢にかぐや姫が出てきて怒られた。でも、無視した。3日後、恐ろしい夢を見た。
















さすがに一ヶ月以上更新しないのはまずい。なぜなら、勝手に記事のところに広告が出るからだ。「ブログの記事を書いたら消えます」だってよ。そんなことされたら逆にやる気なくします。fc2さん。











 


 


 


 


 


 


 





はい。やっと愚痴が終わりました。さて、何から書いていけばいいのか。





ていうかむしろ書く事がありすぎて書かなくてよくね?ってなってくる。うん。そうだ。書いたからって何もいいことはない。誰かが幸せになるわけでもないし、誰かがお金を貰うわけでもない。



というか俺はこの世界に必要なのか。ただ人を不幸にしているだけではないのか?クスィーが生きていたとしても誰も幸せにならず、ただ不幸になるだけだ。というか、いま自分が出来る地球環境のためのことは、そう、死ぬ事だ。もしもクスィーがいなくなればエコにもなるだろう。そうだ。絶対そうだ。    っていう事を兄と車の中で話し合いました。





















あと、兄と「友達とは何か」ということについて考えた。兄と話す事は本当にくだらない事ばかりで、例えば、どうしたらトイレから早く出れるかとか部屋に雪を降らすとかだ。


でも、こういう話になると熱くなる。そんで、「友達とは何か」ということではかなり調べたりした。












で、最終的には、「血筋が通っていて交わっていて三度目のお客」が友達という事になった。これが友達の定義だとすると、クスィー、血筋が通っていて交わっていて三度目のお客はいない。=友達はいない。悲しい。




クスィー、部活の人に「友達いる?」と聞いたら「いっぱいいる。」といっていた。



そいつには血筋が通っていて交わっていて三度目のお客がたくさんいるんだなぁと思った。
















 



ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート
15:05  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
