
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/31(Sat)

ipodtouch=脱獄

近、あまり更新していなかったので今日は気合を入れて近況報告を書こうと思います!(いつもと変わらないじゃん?とか思った人は何も気にせず見ていけばいいと思うよ。)

16:20  |  iPhone/ipodtouchの情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/29(Thu)

お詫びと近況報告

ません。時間がありません。すませんをすみませんに直す時間も無いほど時間が無いです。










という事で・・・今回は箇条書きで・・・・・。。。
22:39  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/22(Thu)

どうでもいいけど、お詫び。

週の「週間少年ジャンプ」にクスィーが大好きな漫画のハンター×ハンターが載っていなかったので、ショックで一週間ほどブログを休ませてもらっています。




一週間あれば、ガンダムの情報もまた書けるようになると思います。という訳で、次はガンタンクのプラモの情報をひっさげて戻ってくるつもりです。それでは!
23:12  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/18(Sun)

第47回静岡ホビーショー(2008)まとめ

イトルまんまです。5月15日(木)から18日(日)まで、ツインメッセ静岡で開催されている『第47回静岡ホビーショー』の現地レポート情報をまとめました。








クスィーが一番気になったのは・・・・MGガンタンク!


0146.jpg






0147.jpg
12:09  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

カードビルダーでホワイト・ディンゴ♯

この前ガンゲー「コロニーの落ちた地で・・」の書いた事を書いたので、早速カードビルダーでホワイト・ディンゴ隊を作りたくなった。










隊長!全国でも頼みます♪
5494226.jpg
21:59  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/14(Wed)

コロニーの落ちた地で

スィー、ニコニコ動画でセガサターン用ゲーム「機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…」を見た。





今のPS3やPS2、wiiに比べると画質は悪いが、やっぱり面白かった。何をやっても大事なのは設定や世界観、リアリティーだなぁ・・。








Image25.jpg
22:13  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/12(Mon)

「大将!ネタ、ありますか!?」        クスィー「・・・・・無い・・。」

いう事で、ネタがありません。


そういや前に深夜、愛機エルメス(自転車)に乗りながら「踊る黒い死神の舞を見せてやる!」とか言ってたら警察官に補導されました。何か盗難が多発しているらしいからけっこう取り締まっているとか何とか。










まぁ、それでも何か書かないといけませんね。やっぱりビルダーかなぁー。。
21:15  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/11(Sun)

アマゾンの新商品値下げ、6月発売ガンプラのテストショット。

マゾンで、5月19日(月)発売の「HGUC ザク改」と6月発売の「HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム」が3割引きになりました(5/9 0時)。
また、「HGUC νガンダム」も3割引きで販売されています。

↓「HGUC ザク改」は、現在ランキング1位となっています。

HGUC 1/144 ザク2改
HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム
HGUC 1/144 ニューガンダム

51TFr4VjGGL__SL160_.jpg
412AG4dKuLL__SL160_.jpg
41tUIwBeaYL__SL160_.jpg






また、6月発売の「HGUC サザビー」と、5月22日(木)発売の「MG フォースインパルスガンダム」も引き続き3割引で予約受付中です。


HGUC 1/144 サザビー
MG 1/100 フォースインパルスガンダム


51ysA-gzHwL__SL160_.jpg


21OOEXknnSL.jpg





アマゾンで値下げされたのはうれしいですね。とりあえず、ザクⅡ改は買っておきたいと思っています。でも1500円以下だと送料がかかってしまうし・・・・もう1つ買おう!とか思ってしまいます。(笑)


財布の紐が緩んでしまうアマゾンでした。
12:00  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/09(Fri)

08小隊OP曲『嵐の中で輝いて』の米倉千尋さん。『Ever After』を6月25日発売

動戦士ガンダム第08MS小隊のOP曲『嵐の中で輝いて』で有名な米倉千尋さんが、ガンダムやエヴァンゲリオンなどキングレコードから発売されたアニメソングをカバーしたアルバムが6月25日に発売されます。

米倉さんはガンダムのOPを多く手がけていて、ガンダムファンからの人気も高いようです。
22:50  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/07(Wed)

ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079(劇場版イメージカラー) 限定版の話。。

近、書くこと全然ありません・・。。。








でも「俺は書く!書いてアイナと添い遂げる!」等と馬鹿みたいなことを心の中に誓ったので、アイナと添い遂げるまでは記事を書き続けなければなりません。今回は、もうタイトルまんまです。








MgG0079M-1.jpg



MgG0079M-11.jpg




YahooのB-SHOPで発売されたペガンの色変え劇場版イメージカラー。
メタリックになっていて差し詰めエクストラフィニッシュ。フレーム色以外は変更されています。
20:41  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

ついにHGUCサザビーの全貌が・・・・?(ガンプラニュース)

いに!6月発売予定のHGUCサザビーの塗装見本品の画像が公開されました。









51ysA-gzHwL__SL500_AA280_.jpg



15:10  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/03(Sat)

ガンダムvsガンダムとか

スィー、カードビルダーとガンダムvsガンダムをちょっと遠いゲーセンにしに行った。











GWにも関わらず、そのゲーセンはガラガラに空いていました。(笑)






Image1_20080503194520.jpg



グフカス最高!!
21:38  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/02(Fri)

ガンダムな日々日常・・・・。

DSソフト「エンブレム オブ ガンダム」が昨日発売されました。宇宙世紀物ゲームはどんどん作って欲しいですねぇ・・・・。






61bFn2BULj8L__SL500_AA280_.jpg
20:56  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/01(Thu)

私は3年待ったのだ!(ガンプラニュース)

いに!満を持してHGUCにザクⅡ改登場です!!







これでHGの08小隊キットの陸戦型ザクⅡのバックパックを着せ替えてアレックスとの名シーンを再現できます!!やたっ♪






51TFr4VjGGL__SL500_AA280_.jpg
21:30  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
