
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/25(Mon)

QuickPwnGUIでiPhone 3G/iPod touchファームウェア2.0.2をJailbreak(脱獄)

か最近こんな記事ばっかり書いてるなーと思っています。














でもやっぱりこういう記事の方が人はくると思います。でも・・・・毎回ばらばらの事を書くとリピーターがいなくなる気もしますが・・・・いや、元々そんな人はいないさ!アマゾンからジムスナイパーのプラモが届いたらジムスナの記事書くさ!







※注iPhone 3G/iPod touchファームウェア2.0.2をJailbreak方法は【続きを読む!】から↓
21:59  |  iPhone/ipodtouchの情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/18(Mon)

FLV形式の動画を直接PSP、DVD用に変換するフリーソフト「flv2psp」

こんにちは。クスィーです。



今日はもう更新しなくていっかなー。とか思っていましたが、何も書かないよりかは何か少しでも書いたほうが良いと思い、おすすめソフトについて書こうと思いました。




「クスィーの日々日常」のブログテーマ”ガンダム”からかけ離れている気がしていますが・・・・・・ とにかく書きます。見てください!
21:51  |  便利そうなソフト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/17(Sun)

無料でipodtouchを2.0にアップデートする方法。

に言います。違法です。











すべて自己責任でお願いします。でも多分、ipodtouchが「なにも反応しないつるつるの板」になった・・・というのは聞いたことがないので大丈夫だと思います。




今回は無料で2.0へアップグレードする方法。普通にアップデートすると1200円くらい取られますが、もしこの方法が成功すれば実質タダでできるわけです。それでは・・・見てください!
12:09  |  iPhone/ipodtouchの情報  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/15(Fri)

ipodtouch(iPhone)2,0,1を脱獄(Jailbreak)する方法を書いてみた。

こんにちは。クスィーです。


ipodtouchを脱獄しました。脱獄というのはアップル社以外の純正ソフトではないソフトをipod上で動かすための違法行為と思ってください。(説明が違うかも)










あ、あとここで書く方法で壊れたりしてもすべて自己責任でお願いします。
12:40  |  iPhone/ipodtouchの情報  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

楽天はくるのが早いらしい。

「い・・・・・、おい・・・・・おい!クスィー。出番だぞ!」









クスィー「何だよその聖剣の闘技場での始まり方みたいのは・・・・・・」















「Amazonから何か届いたよ。」
DSC03444.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・えっーと・・・。何か頼んだっけ・・・。あ、Tシャツか!あれ買ったのは楽天の「面白Tシャツ屋」だぞ!




DSC03436.jpg















えっーーと。。。なんだっけ?ネオジオンのマーキングシャツだったっけ・・?ザクモノアイTシャツだっけ・・・?まぁ、確かガンダム系の格好良いものだったよな~。・・・・・・・・
































DSC03437.jpg

















過去の自分と会って考え直させたいですね。ええ。これが発端でデロリアンを作る人だっているんじゃないですか。はい。
22:17  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
