
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/28(Sun)

ガンダムvsガンダム、PSPで発売決定!(今更だけども)

時点で唯一全てのガンダムシリーズの機体を使って遊べるアーケードゲーム「ガンダムvsガンダム」がPSPで発売します。




発売は2008年11月20日(木)予定だそうです。待ち遠しいですね。







01_20080928192305.jpg
20:14  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/28(Sun)

ガンダムvsガンダムNEXT


んにちは。クスィーです。




今ゲーセンで稼動中の1stから00までの機体で遊べる「ガンダムVSガンダム」の新しいタイプ(バージョン?)の「ガンダムvsガンダムNEXT」が出るのはご存知でしょうか・・・?




多分ほとんどの人が知っているとは思いますが、今回はその事について書こうと思います。






c20080830_next_01_cs1w1_400x.jpg

13:25  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/26(Fri)

9月26日

今日はガンダムエースが出た。何かアルテイシアをカイがつけていた。クスィーびっくり。



とにかく一言でもいい。なるべく更新感覚を狭くしようと思う。そう思う。そういや今スパイダーマンやってます。クスィーも糸が出せるようになったらいいなーと思いました。でも蜘蛛は苦手だから自分を見て発狂しそうですね。断念。
23:13  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/24(Wed)

大阪3日目~今更だけど~(ネタがあまりにも少ないためゲーセンに行ったときのおまけ付きをしようと思って書いていたのだが途中で間違ってキーボードを押して全て記事が消えてしまったためクスィーもうかなり長い長文を書き直す気力は無いのでおまけ無し。・・・・・だったのだが少しでも書いていたほうが良いと思いがんばって書き直してみた)

友達がipod2,1の脱獄方法について書いてー、といってきましたが、まずはやっぱり自分の日記を書かないといけないですよね。だってブログだもん。今回は大阪に行った日の3日目のことについて書きます。多分、すぐ終わります。今思うとあんまり書くこと無いよな~・・・・。
22:10  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/15(Mon)

クスィー、ヲタの海へ

日は2日目。一番充実する(予定な)日です。
















ちなみにこの兄PCのデスクトップは何故かFF?でした。まぁ、どうでもいいけど。




anidsk.jpg














今回は日本橋、難波の辺りに行きました。ていうか足痛いし全然寝てないしピノの中に幸運のピノが入っていたりして疲れました。↓
DSC03472.jpg






とにかく今日あった事を書こうと思います。見て下さい!

00:37  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

クスィー、大阪に立つ!~一日目 特に何もない~

、大阪に、いる。









ちなみにクスィーの拠点は山口県なので、けっこう遠出っぽい。








今大阪に着きました!ここで起こる事を3日間にかけて書こうと思います。見てください!
22:04  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/02(Tue)

3~7日間位休むお知らせ。

本当は、ジムスナイパーのHGの話とかipodがブラックアウトして使い物にならなくなった話を書きたいのですが、クスィーこの時期色々大変なので題名のとおり少しお休みします。



ていうかいつも一週間とか普通に休んでいるのでわざわざ書くことでもないかもしれませんが一応ここに宣言しておきます。






こんな事を言いつつ明日には記事を書いているかもしれませんが(その可能性は極小)そのときはこの記事は無かったことにしてください。それでは、カサレリア!
23:15  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
