
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/27(Fri)

ガンダム生誕30周年作品はPS3専用ゲーム

月のガンダムAに、ガンダム生誕30周年のガンダム7号機登場作品についての記事がありました。


NEC_0056.jpg


NEC_0055.jpg







・・・・前の記事までは「やたーっw宇宙世紀アニメ化ーー!これに続いてユニコーンもアニメ化で宇宙世紀フィーバーー!」とか思ってた自分が馬鹿ですwそりゃあアニメ化は難しいよね・・。


ゲーム名は「機動戦士 ガンダム戦記」・・・・・・・ん?主人公てマットh(ry
11:55  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/17(Tue)

携帯電話でGB・FC(NES)

ミュ自体は違法ではないですが、ROMをDLしたり個人で楽しむ以外は違法です。というかその辺は難しい問題になるのでよく理解してエミュ起動まで至ってください。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017431820












今まで携帯でエミュが出来るとは知りませんでしたが、どうやらDocomoの機種に限って可能らしいです。(ソフトバンクやauもオープンアプリやら使って出来るそうですがよく分かりません・・。。)






という訳で、Docomoのエミュ起動方法の方法を載せようと思います。(今回紹介するのは90X系で、SD-Bindingの902iシリーズ以降の機種です。)


DSC03648.jpg
22:29  |  便利そうな情報。  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
