
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/31(Sat)

GalaxyS2(SC-02C )のBLNを有効化する方法

今まではNOLEDで通知させていたのですが、なんだか電池持ちが良くないように思い、BLNを入れて見ました。

NOLEDと違い、画面を見て確認ではありませんが、メニューキーの光だけなので電力差は目に見えて違いますね。



とりあえず導入方法を書いていこうと思います。



まず、bln対応のカスタムカーネルを焼いてください。
クスィーはさくらみるく氏のを焼いていますが、対応しているものならどこのものでもおkです。


その後、https://github.com/creams/SGS2-liblights-binaryからlights.SC-02C.soをダウンロードします。

解凍後、ファイル名を「lights.SC-02C.so」にリネームしておいてください。

そして、rootexplorer等でまずもとファイルをバックアップしておきます。
/system/lib/hw/lights.SC-02C.so をどこかにバックアップしてください
SC20111231-132946.png


その後、ダウンロードしておいたlights.SC-02C.soを上書き。それでおkです。


その後マーケットからBLNをダウンロード。設定したら完了です。
SC20111231-132921.png


設定は簡単なのでぜひ試してみてください。
13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
