
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/30(Sat)

懐かしき写真

の写真見つけました。(昔?)ジオラマの写真です。DSC02083.jpg←(多分)小3の時のザクのジオラマ写真です。


本気で汚いですね・・。せめてウェザリング位しろよ・・・。糸見え見えだし



DSC02099.jpg←(多分)小5の時のグフのジオラマ写真です。赤光使ってるのはいいですが、遠近あり過ぎてばればれです。



DSC02632.jpg←暇だったので、今日撮ったジオラマ写真です。影とか見えまくりでやばいですね。


本当は他のでと思ったのですが、ザクが残っていたので・・・。




他のジオラマ写真が見たい人は「続きを読む」で・・・



※あと、写真が見えにくいのであればクリックすればいいじゃないですか!!!








【More・・・】

~、続きです。


DSC02622.jpg←上のザクの奴のもう1枚の写真です。


どっちもどっちですね・・・。



DSC02631.jpg←ザクのやつのネタバレ



DSC02100.jpg←グフのやつのネタバレ



DSC02264.jpg←これもけっこう前の写真です。




 


自分もジオラマ作りたい!、という人はhttp://www.shoi.org/pramo/
に行ってみて下さい。


すごい分かりやすくて、面白いです。


だけどクスィー馬鹿なのでそのとおりに出来ません


テーマ : こんなん見つけました - ジャンル : ブログ

15:30  |  日々日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/10-963160a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

【ジオラマ】について

ジオラマジオラマ(ディオラマ)は、展示物とその周辺環境・背景を立体的に表現する方法で,博物館展示方法の一つであり、縮尺模型での作品展示方法の一つでもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hist
2007/03/17(土) 04:27:48 | フィギュアふぁん倶楽部

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
