
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/24(Mon)

クスィーのごとく!

 日は墓参りに行って来た。















墓参りに行く前、ゲゲゲの鬼太郎を見ていて、けっこう面白かった。





















墓参りが終わって1足先に帰ると鍵が無かった。










という事で家に入れずクーパー(犬)と遊んでいた。























39分23秒後
























それで家に入ってテレビを見ていると「ハヤテのごとく」というアニメをやっていた。






















クスィー、友達が「これめっちゃくちゃ面白いよ!!見ないと損するぞ!!」と言っていたので見た。































正直、あんまり面白くなかった(クスィーには)













やっぱりクスィーは「萌え」じゃなくて「ロボットの格好よさ」の方がすきだ。(ハヤテのごとくが萌えに入るかどうかは分からないが)











だってあんなテレビみる時間があったらガンダムの小説読んだほうがいいなぁ~と思ったから。







友達は一体どういうのが好きなのだろう。そもそもハルヒ(ハヒルだっけ?)とかシャナとか萌えみたいのがガンダムと同じ場所にあるのが分からない。




























なんでガンダムがあんな萌えみたいな小説と一緒の場所に置いてあるんだ!!??(答え: 同じ出版社が本を出しているから) 























本当、08小隊の小説の品定めをするために何度あんなオタクっぽい場所に入ったことか・・・・・。

















あと、ファミ通のガンダムの特集を見ているとき、友達が「電撃萌王」を見ていた時はひいた。




ていうか何でこんな場所に置いてあるんだよ。萌えは端っこへガンダムは手前に置けばいいじゃないか!!!(←自己中)

























というか萌えの良さが分からない。前に夜まで起きていたとき、「らきすた」とかいう萌えっぽいものがやっていた時は迷わずスカパーのガンダムに切り替えた。





萌えの何がいいのだ・・・・・?あんなのを見て面白いのだろうか?絶対ノリスとか見てたほうが面白いぞ・・・・・。(顔が面白いわけじゃありません。)


 


 


 


移転しました。










まだ全然できてないけど、ホームページを作ってみました。


 


 


URLはこれ↓


http://haro.sonnabakana.com/


 


 


是非1度見に来てください!


 


 


 


 


 




ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
13:17  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>あと、ファミ通のガンダムの特集を見ているとき、友達が「電撃萌王」を見ていた時はひいた。

ひかないで;;
俺もクスィーさんの部屋のガンプラ達をみた時は引いたよ。

やっぱり、オジャ魔女がおもしろいよね。
おんぷちゃん最高♪
sala | 2007.09.28(金) 22:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/100-01680e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
