
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09/29(Sat)

道に迷った旅人

スィー、今日は本屋に行って「ガンダムユニコーン」を買ってきた。






DSC03007.jpg











ガンダムエースで連載しているガンダムユニコーンも全部見ていたのだが、やっぱり1度見ていても単行本で見たくなるものだ。





しかも主となる時代が宇宙世紀0096。1番気になる所だ。






ミネバ・ザビとかも関係してきて、カトキ・ハジメさんの格好いいメカも登場する。



特にユニコーンガンダムは格好よくて、角が割れて変形するシーンなんて格好よすぎだ。




今月のガンダムエースの付録の映像にはガンダムユニコーンの変身シーンも入っていて最高に格好よかった。やっぱりガンダムは動かないといけないなぁ・・・・・。DSC03006.jpg










しかもユニコーンガンダムがMG化するらしい。今回は「クスィーを差し置いてプラモ化するな!!!」とか言えない。クスィー、ユニコーン欲しいもん。















今回のユニコーンガンダムのMG化はカトキさんも気合が入っているらしい。




開発陣の人達は「PGに匹敵するMG」とか「装甲スライドを多用したギミックのオンパレードは泣きそう」だとか。






これは絶対買わなければならない。でもその前にWガンダムver.kaを完成させないといけないなぁ・・・・。DSC02874.jpg














あと、ガンダムバトルクロニクルの予約もしました。武器のカスタマイズも出来るとか。pspのガンダムは進化していっているから早くしてみたいです。















 








HPを作ってみました。 多分そっちの方が主体になってくると思うので見に来てください!


URLはこちら↓


http://haro.sonnabakana.com/


 


 


 


 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ

17:42  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/101-12b4061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
