
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/24(Wed)

拾った画像でなんか作ってみた。

の前塾で「大人のガンダム3」を読んでいたときのこと。




























なんか違うS中学校の奴が2人入ってきてクスィ-が「素人め・・・・ロクな身体検査もしないで・・・・」とか呟いていたら・・・・












































「あれ?あいつT中のヲタクのクスィーじゃね?」














 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image14.jpgえ?































「しかも社会のテストで「1894年に起きた戦争は○○戦争」の所に「一年戦争」って書いたんだろ?」















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image15.jpg何で知ってんの?


































「しかも「日本とイギリスの間に締結された同盟」を「シャッフル同盟」って書いたんだろ?ホントヲタだよね~wwww」


















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image10.jpgだから何で知ってんの?


































「しかも大音量で体育館に「シャアが来る」を流したんだろ~。本当ヲタクってきもいよね~。」















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


Image12.jpgだから何で知ってんだーー!!S中の生徒は生徒をやってらいいんだーー!!
































「しかも赤の事をシャアっtImage1.jpgうるせーー!修正してやるーー!!

























みたいな感じになっててんやわんや。でも本気で殴ってないよ。






あぁ・・・・・何で噂が広がってるんだろ・・・・。あくまでが。















ていうかガンダム関係無くなってきた。本当、すいません。










 










HPを作ってみました。


多分そっちの方が主体になってくると思うので見に来てください!




URLはこちら↓
http://haro.sonnabakana.com/        




















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
21:13  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひどいな"(σ・ω・`*)
SK | 2007.10.26(金) 21:30 | URL | コメント編集

このブログが・・・ですか?
クスィー | 2007.10.26(金) 22:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/106-5a5ace53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
