
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10/31(Wed)

そろそろ覚悟をする時かな、クスィー

んか防衛省がガンダムを作っているらしい。
















最初は嘘だろ~と思っていたが、どうやら調べてみると、ガンダムを作っているというよりガンダムという言葉を用いた兵器を作ろうとしているらしい。







gn-20071028-04.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ををを!!本当にガンダムて書いてるしwwww






 


 


 


 


158535.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


陸上装備と書いてあるな・・・・。「ガンダムの実現に向けて」(先進個人装備システム)ってなんだ・・・・・?











先進個人装備システム・・・・?まさか宇宙世紀に向けての開発!?まずコロニー作れよ!!いや、実はもう島1号は出来ておりコロニーの開放型シリンダー形式の問題点を発見し今は密閉型コロニーの開発を進めてて人口太陽の運用が・・・・・・・(中略)・・・・・なのでやはり人類はガンダムという設定に頼らなければ生命を維持できない生物なのだ!!そんな人類はあえて言おう  カスであると!!!













・・・・・・・・・・・てな事でガンダムを作ることではないようです。





gn-20071028-05.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


この運用構成図には弾道ミサイルとか書いてあります。まさかメタルギアを作る気か・・・??


 


 


ゲーム上ではもう出来ている設定なのでまさか・・・・・。なんて馬鹿な事を言っている場合じゃない。というかやはりこういう兵器を作らなければ人は安心できないのだろうか・・・・。なんか今は社会問題がけっこうありますから。戦場にたくさんの赤ちゃんを降下させれば戦争はおわるんじゃないのだろうか・・・・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


て何言ってんだ俺は。というかもし現実にガンダムを作ったらどうなるんだろうか?それはクスィー、今年の自由研究だった。確か「人型兵器の考察」だった気がする。


 


 


 


 


 


たしか人型兵器はデメリットした持っていない、という結論に達したような気がする。まず、地面に沈む。ガンダムは55t日本のアスファルトが耐えられるのは50tまず沈む


ジャブローだとなお更沈む。







しかも被弾面積が無駄に広いしコストもたまったものじゃない。それに飛ぶと着地したショックでコックピットに乗っている人は死ぬ。







・・・・・・・・・とか夢の無い話になった。当分ガンダムは作れないだろうなぁ・・・・。












 















HPを作ってみました。


多分そっちの方が主体になってくると思うので見に来てください!




URLはこちら↓
http://haro.sonnabakana.com/        




















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
19:50  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/108-54db699a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
