
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/07(Wed)

(クスィー)ガンダム大地に立つ!

つもの様に、愛車エルメス(ただの自転車)を押しながら家に帰ると、アマゾンに注文していていたクスィーガンダムが届いていた。





DSC03128.jpg







早速開けてみると中にはクスィーガンダムの出来上がった状態と換装パーツが針金で留められていた。









DSC03131.jpg


 


 


 


 


DSC03134.jpg


 


 










やっぱり便利な時代になったものだ・・・・。自分は外に出ること無く欲しいものが手に入るんだからなぁ・・・・・。10年前はこんなんなかっただろうなぁ。








早速針金を解く・・・・・という所で兄がクスィーを壊そうと狙っていたので一旦のける。壊されたらたまったもんじゃねぇよ・・・・。


DSC03139.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC03141.jpg
説明書にはペーネロペーの換装方法とスタンドの立て方が載っていた。早速クスィーガンダムを組み立てる。


 


 


 


 


 


 


 


 


クスィーガンダム完成!!かっこいい・・・・・が・・・・


 


DSC03142.jpg


 


 


 


 


 


 


DSC03145.jpg


 


 


 


 


 


 


 


DSC03146.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


これが悲しい事にちょっと動かすだけでパーツがボロボロ取れてしまうものだ。これを落とした時何ぞ腰から下が無くなっていた。











という事でクスィーが考え付いたのは、「ペーネロペー素体」というパーツが殆ど付いていない状態に、頭に無理やりクスィーの頭をくっつけたものだ。




DSC03149.jpg








DSC03151.jpg




 


 


 


 


 


 


DSC03152.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC03155.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


これならパーツが落ちることも無い、というか落ちるパーツが無いし、これはこれで格好良い!完璧だ!!


 


 


 


 


 


 


今度からはこれ持ってビルダーに行こうかなぁ~と思っています。証拠写真みたいな感じで・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 












ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ
21:23  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/110-22e5e2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
