
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11/19(Mon)

若いものがこのブログを見ればこの名前は私のものとして語り継がれるってわけさ・・・・。(元ネタ分かる人はガンダムヲタ)

の前テレビで「Gジェネレーションスピリッツ」というゲームのCMがあったのだが、見て嬉しい事があった。まぁまず見て欲しい。↓



 



 


 


お分かり頂けただろうか?






なんと最初の方にマフティーがクスィーガンダムに乗っているではないか!!









これを見たときは嬉しかった。クスィーなんてガンダムけっこう深い人で無いと知らないだろうに。わざわざ出すとは・・・・。まさかクスィーMG化の布石か・・・?(すいません。違うと分かって書きました。すいません。)













今回のGジェネは宇宙世紀のみに絞り、けっこう細かいらしい。例えば戦艦とMSの大きさがマップ上でも違いが出たりと。







クスィーの大好きなVガンが出るのがとても嬉しい。リーンホースやゴメス艦長も出るんだろうか・・・・?V2は絶対移動力半端じゃなさそう。光の速さで動けるんだもん。マップの向こう側まで飛んでいきそうな勢い位強くして欲しいものだ・・・・・。











クロボン(クロスボーン)も出るので是非買いたい。でも金無い。新型PSPも欲しいしなぁ・・・・・・。クスィー、お金に困っているのだ。GP01のプラモ買うんじゃなかった・・・・。まだカトキバージョンのウイングも残っているのになぁ。







 





ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート
19:47  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
 | 2007.11.26(月) 17:43 | URL | コメント編集

お初です~
ブログ村から来ました。bossと申します。

ハサウェイやクロボンもでるんですねー 細かい。。。
Gジェネしたことないですが買ってみたくなりました^^
boss | 2007.12.15(土) 14:17 | URL | コメント編集

スピリッツはGジェネ初心者でもできる様にバランスとってあるらしいですよ。

クスィーには本当嬉しいです。
(^^)




特にハサウェイ出すなんて・・・・買ってしまいそうですね。
クスィー:bossさんへ | 2007.12.16(日) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/117-eceb3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
