
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/02(Sun)

オンライン・・・オンラインか・・・時代が変わったようだな・・・。

スィー、土日は家に引きこもっていた。








家で何をしていたかというと、Xlinkというソフト(?)みたいのを使って全国の人々とPSP専用ソフト「ガンダムバトルクロニクル」をしていたのだ!








本当、こんな簡単にオンラインできる環境があるからいけない。だから引きこもってしまう。ゲーセンのビルダーならゲーセンまで行かなければならないが、オンラインはパソコンの前に座れば出来てしまうので中毒性が高い。高すぎる。








今度はPCで「ガンダムタクティクスオンライン」というゲームも出るらしい・・・。でも金かかるのでクスィー、断念。











まぁそんな話は良い。とにかく目が痛いのだ。特に朝鮮の奴は腹が立った。ザクレロで来たかと思えば格闘コンボにはめられ1度も攻撃できずに死んでしまったので本当うざかった。そのあとハンブラビでハメしようと思ったら戦いの切られ・・・・・・。







でも良い人もいた。千葉県の人らしいけど、気軽に話せたし日本語で喋れるというのはやっぱり良いものだ。






是非こういうソフトにも日本語バージョンが出て欲しい。それが無理にしても、各国ごとにスペースを分けるとか、翻訳機能つけるとか。




でもまだまだこういったオンラインサービスは始まったばかりなのでこれからに期待するしかないだろう。クスィーが大人になった時にはゆとりにも便利なオンラインサービスが出ている事を祈ろう!










 







ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート
20:22  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/119-6a9d85dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
