
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/13(Thu)

バックトゥザクスィー

スィーの部屋にベッドが届いた。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC03210.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 








クスィー、自分の部屋にベッドが無く、ベッドで寝るなんて地べたで寝ていたクスィーの様なオールドタイプには無理かなぁ・・・・。と思ったのだが、布団を畳むのが面倒くさいのでクスィーどうにかベッドを手に入れた。








































そして早速ごろごろしてみたのだが、やっぱりベッドはかなり良い!!








































いつでも布団の中に入れるので、部屋に入るやいなや、布団に潜りこみPSPのGジェネを瞬間的にプレイできるのだ。しかもコンセントがベッドに付いているので充電しながらプレイするのも出来る。







クスィー、夜布団の中でpspをかなり長くする事だろう。目が悪くなる事間違いなし!


















































まぁそれで昨日初めてベッドで寝たのだ。クスィー、布団の時はかなりはみ出していたのでベッドから落ちないかと不安だったが、クスィーはニュータイプでスペシャルな子なので大丈夫と確信した。クスィー、上手く寝ろよ・・・・。


































































AM 2:05




















   




































































ドンッ


























































































うぐおぉぉぉ・・・・・・・

















          











                       



































終劇


 


 


 


 


 


 


 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ あと、こっちもお願いします。 「クスィー・リポート」 「クスィー・リゾート
14:26  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/122-4b01e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
