スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/16(Sun)

ずっとクスィーのターン

スィー。PSPのゲーム「Gジェネレーションポータブル」でクスィーガンダムを作った。


 


 


 


 


 


 


 


 



 DSC03211.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


最初は作り方が分からず、最初に持っているフェニックスガンダムを改造させていくうちにいつのまにかクスィーガンダムが出来上がっていた。











派生表は


フェニックスガンダム→量産型νガンダム→νガンダム→νガンダムHWS→Hi-νガンダム→クスィーガンダム









という事だった。






えっと・・・・νの上位機種がクスィーだったのかな?クスィーは独立したサナリィのミノフスキークラスト装備のガンダムと思っていたのに・・・・。





・・・・・・・ん?クスィーってアナハイム製だったかな?ペーネロペーはアナハイムの設立20週記念のMSだったけど・・・・。という事は兄弟機のクスィーもアナハイム製か・・・・。それだったらつじつまが合うな・・・・。






アナハイム製のνガンダムをモデルにしたガンダムがクスィーガンダムだったのだ。多分。


Hi-νのフィンファンネル(ツインファンネルだったっけな?)を取り外し、ミノフスキードライヴを取り付け、ファンネルミサイルを取り付けたのがクスィーなのだ!そうだ!そうに違いない!






だからクスィーの素体はνの素体に共通する部分があったのか?いや、アナハイム製なら確かにありうるな。
















・・・・・と話がずれてしまった。とにかくGジェネでクスィーを作ってからは、クスィーの一人舞台なのだ。(一人じゃないか・・・・)













しかもクスィーのアニメーションは異常に恰好いいのだ!


DSC03217.jpg



  












DSC03218.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC03219.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


DSC03220.jpg


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


かなり分かりづらいですが今みたいな感じです。Gジェネスピリッツもしてみたいなぁ~。早く出ないかな~・・・・・・・あ・・・・もう出たか。













 


 


ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート
スポンサーサイト
11:33  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/123-d1758ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
