
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/20(Thu)

ん?2

書く事が無いんです。











という訳でクスィーです。本当はクシーです。







ていうか読み方が違うんですね。Ξをクスィーと読む人もいればクシーと読む人もいる。様々ですね。














・・・・メイプルが出来なくなりました。しようと思っても「ゲームサーバーに接続できません」・・・・だとよ。何でだろう?そんなにやってないのになぁ。重いのかな?

















あそういえばブログ設立1年超えました!









思えば最初の記事、タイトルなし でした。今読んでみるとあまりにその日の出来事が詳細に書かれていなくて全く訳分かりませんでしたよ。









日常そしてFF ・・・・・・・・タイトルネーミングは今と変わらず悪かったようです。








人生いろいろ~ ・・・・・・・・記事三回目で書き出しが「クスィー、正直死にたい。」だもん。こりゃ人こないわな。









暗い未来 ・・・・・記事4回目でこのタイトル・・・・・。確かにこのタイトルはクスィーの人生を表した・・・・・。











タイトルなし ・・・・・考えるの面倒くさかったんでしょうね。



















そろそろ元年・・・・・・・・・・うん

















クスィー・・・・・・・・タミフル人間









ipod・・・・・・・・ほしい











今後も・・・・・・・・・・よろしく










ブログ・・・・・・・ランキングに登録しました。




良ければ・・・・・・・・・・クリックお願いします




1クリック・・・・・・・・・・詐欺とかじゃないから大丈夫






にほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート
16:45  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえず、一周年おめでとうw
そういやHIT数が一万超えてるね~
これからも更新頑張ってくださいね^^w

sala | 2007.12.21(金) 18:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/125-223e92ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
