
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12/26(Wed)

アナハイムの事。

まで水面下で極秘にしている計画がある・・・・・・・。














それは何かというと・・・「アナハイム計画!」












まぁアナハイムというのはアナハイム・エレクトロニクス社(通称AE・・・だよね?)の略なのだが、このアナハイム社は、機動戦士ガンダムシリーズのアニメ中における重要な役割をしている会社なのだ。













重要な役割というのは、そう、モビルスーツを作っているのだ。



一年戦争当時は、ヴィックウェリントン社が地球連邦軍の受注をけっこう貰っていたが、一年戦争終結後は、アナハイム社が急速に伸び始めたという事だ。















アナハイムの有名なMSといえば、GP系のMS、GP01やGP02、GP03がある。













という事で、クスィー今すごい頑張っているところだ。




01.jpg




02.jpg




03.jpg


 


 


 


 


 


ちょっとずつ作っていっているのでいつか完成できるかな?と思っています。








 



ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート
12:22  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/127-0f20bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
