スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/03(Thu)

「パパーこの↓なに~?」 「ここから↓は見るんじゃない!まだお前達には早すぎる!」 「パパ前見てたでしょー」 「あれは・・・しょうがなかったんだ!さぁ、お前達は早く寝ろ!」     次回「目にした真実」

ンネルがある。














家の近くにトンネルがある。
















今日もクスィーは犬とそのトンネルを通っていた。
















壁は落書きだらけ。何十年もの間、人々を支え、子供の遊び声を聞き、風にも、雨にも耐えてきたのだ。















クスィーはどうだ?風にも負けるし、ていうか風邪引くよ。雨の日は外に出たがらないし。というか絶対に出なければならない時でないと外にでない。















というか俺はなにを書いているんだ?このブログを開設した理由、一体なんだったのだ?



俺はブログを立ち上げる時みんな笑えるブログを作ろうとしたのではないのか?だが、ただの愚痴を書いているだけ。いや、自分自身の存在感を出そうとしてネット上に日記を書く「ブログ」というものを耳にしてただ試しただけ。そうだ!もう開設一年経っているのにブログも!人間性も!何も進化していないじゃないか!俺はこのトンネルと比べても、いや今手に持っているみかんの皮よりも価値が無い男だ。そうに違いない!どうせこんなブログなんてそのうち「危ない人が書いているサイト」という事でfc2に凍結されてしまうんだ!みかんの皮は「みかんを守る」という使命があるからこの世界にいる。じゃあ俺は何だ?なにをするためにこの世界に生まれてきた?ていうか何で今回やたらと疑問系が多い?自分じゃ解決できないから全て他人に聞いて答えを見出そうと思っている俺はバカだ!ただの第5話のバーニィだ!そうだ!何のためにいるのだ!そういや何か「LIFE」(?)っていう曲で「目の前に広がる世界に意味のないものはひとつもなくて~」みたいな歌詞があったと思う。いや!無駄なものはある!俺だ!!ていう無駄なものなんていくらでもあるだろう。その人の価値観によるかもしれないが例えばその辺に落ちてるガムの包み紙なんて・・・・・ん?ガムを包むから無駄じゃないって?そうか。なら犬の糞なんて・・・・・・・・・・・ん?俺の家の犬食うって・・?あ。そうか。いやたとえそうだとしても無駄なものはあるはずだ。役目を終えたものはもう無駄なのだ!そう。もうどうでもいい!今テレビでどっちが良いマグロかどうか見分けているがそんなのどうでもいい!見分けれたからなんだ!見分けれていい事があるのか!ていうかホント今回こんな感じになってすいません!次ちゃんと書きます!











ブログランキングに登録しました。今回意味分からなかったけど1クリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート

クスィー・リゾート(PC推奨)
スポンサーサイト
22:10  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/132-5158ad41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
