
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/03(Sun)

友達の定義。

新していなかったから夢にかぐや姫が出てきて怒られた。でも、無視した。3日後、恐ろしい夢を見た。
















さすがに一ヶ月以上更新しないのはまずい。なぜなら、勝手に記事のところに広告が出るからだ。「ブログの記事を書いたら消えます」だってよ。そんなことされたら逆にやる気なくします。fc2さん。











 


 


 


 


 


 


 





はい。やっと愚痴が終わりました。さて、何から書いていけばいいのか。





ていうかむしろ書く事がありすぎて書かなくてよくね?ってなってくる。うん。そうだ。書いたからって何もいいことはない。誰かが幸せになるわけでもないし、誰かがお金を貰うわけでもない。



というか俺はこの世界に必要なのか。ただ人を不幸にしているだけではないのか?クスィーが生きていたとしても誰も幸せにならず、ただ不幸になるだけだ。というか、いま自分が出来る地球環境のためのことは、そう、死ぬ事だ。もしもクスィーがいなくなればエコにもなるだろう。そうだ。絶対そうだ。    っていう事を兄と車の中で話し合いました。





















あと、兄と「友達とは何か」ということについて考えた。兄と話す事は本当にくだらない事ばかりで、例えば、どうしたらトイレから早く出れるかとか部屋に雪を降らすとかだ。


でも、こういう話になると熱くなる。そんで、「友達とは何か」ということではかなり調べたりした。












で、最終的には、「血筋が通っていて交わっていて三度目のお客」が友達という事になった。これが友達の定義だとすると、クスィー、血筋が通っていて交わっていて三度目のお客はいない。=友達はいない。悲しい。




クスィー、部活の人に「友達いる?」と聞いたら「いっぱいいる。」といっていた。



そいつには血筋が通っていて交わっていて三度目のお客がたくさんいるんだなぁと思った。
















 



ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート
15:05  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/137-74feb096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
