スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/08(Mon)

震える俺(前編)

震える俺(前編)




ありえないことだ・・・・・


 


こんなバカみたいで本気でカスでゴミでFC2ブログの性能を使えてなくてブログとかもう意味分からなくて友達いなくてガンオタでそのブログが150人も来客者があったなんて・・・



何故だ!何故こんなブログしか書けん!



坊やだからさ・・・・



150人では喜べん!私にも意地と言うものがあるのでな・・



-------脳内ワールド---------



シャア「人は流れに乗ってブログを更新すればいい。だから私は君を殺す!!」


クスィー「お・・・お前もニュータイプだろうに!(←永遠のオールドタイプ)」


シャア「うぉぉぉ」


アルテイシア「兄さん!やめて、クスィーは悪くない!」


シャア「こいつはブログの更新を止めた!!」


アルテイシア「だけどそれはしょうがない事、宿題が多かったのよ。」


シャア「クスィー、生まれの不幸を呪うがいい!」


クスィー「悔しいけど僕はオタクなんだな・・・」



ズバァ


アルフレッド「もう戦わなくていいんだ!クスィー!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺やべぇな。テラヤバスだ。



クスィー「私のガンオタ誰にも止められない!(※アナベルガトー)」


 


 


【More・・・】

書くことねぇ
スポンサーサイト
12:24  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/14-fc4ab9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
