
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/12(Wed)

ノートン先生

スィー、ブログ放置している。


これは、ブログだけに限った事ではない。そう、ブログだけでは無く、人生も放置しているのだ。


















まぁ、あまり気にしない事にしよう。とにかく、「クスィー・リポート」と、「クスィー・リゾート」は放置気味だ。まぁいいか。ここが続いていれば。





























スィー、本屋に行った。








本屋に、友達がいた。その友達はジャージを着ていて、手にはワンピースの最新刊と、ひぐらしのなく頃にを持っていた。















そして、その後そいつの家でウイイレをした。そいつはブラジルを使ってきたので、ロシアでしてみた。延長後半で負けた。面白かった。


























スィー、夢を見た。














壊れた野球場の中に逃げ込んだら、いとこのおじさんがビーフストロガノフを食べよう、と言ってきたので食べたら、追いかけられた夢をみた。怖かった。





















スィー、一般相対性理論について詳しく知りたい。








一般相対性理論は、光の速さより速い運動を行うと未来にいけるとかいう理論だった気がする。(特殊相対性理論だっけ?)


















その本を探しているのだが、どこにも無い。たしかに、出版社も特殊相対性理論については別に知りたくないのだろう。うん。






















スィー、ブログのテンプレートを変えた。ずっと変えてなかったので、たまにはいいと思う。






















スィー、セブンイレブンに行ったら、「くままる」という人がいた。笑ってしまった。いけないいけない。






















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いしますにほんブログ村 アニメブログへ












あと、こっちもお願いします。








クスィー・リポート(PC推奨)

クスィー・リゾート

19:59  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/143-e343b7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
