
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/16(Sun)

久々にカードビルダー

々にカードビルダーの事を書こうと思います。















最近は、アレックスばかり使っている。やはり、アレックスは強い。

腕部バルカンの威力は高いし、機動力もあるし硬い。


適正ビーライと適正盾も足せて、適正のあるアムロやクリスを乗せたらそれはとんでもないエースになる。




















クスィーは脱走アムロをやっと手に入れたので、今はレベル上げも兼ねてよくつかっている。


対抗心は便利だし、死線を超えてはEXAMと相性が良いし、なかなかしぶとく、つかいやすいアムロだろう。(とはいってもコスト160は重い・・・・・・・・。)


















2番機は、MLRSにジムライ、バレル未装備盾、ロブやサリー乗せている。






遠距離機体は一機はやっぱり欲しい。相手に先手をかけれるし、母艦に戻る敵に追い討ちをかける事だってできる。







MLRSは、機動力に少し問題があるかもしれないが、何せ遠距離武器と威力の高いビームサーベル、後方への速度減衰なしは使い勝手が良いと思う。


















とにかく、やっぱり腕なので、もっと磨きたいと思う。階級は少佐、名前はクスィー、呼び名は「紅い男」もし全国対戦であったらお手柔らかにお願いします。
16:14  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/145-9bb155f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
