
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/28(Fri)

ハルマゲドンを知っているか?

で独りで留守番をしていた。


























独りは好きだったので、苦にはならなかったけど、たまにくる電話や、外での演説(?)みたいなのがすごくうるさかった。











外で車に乗って何か色々言っている人がいるが、あれはこちら側が訴えれば勝てるんじゃないか?と思った。現にうるさいわけだし。




























そういや、選挙で思い出したけど犬の散歩の時、前にいたおばさん達が車に向けて手を振ったらその中の人が降りてきて、おばさん達と握手していたのでクスィーも手を振ったら、無視して後ろの方に車を進ませていった。
兄は、「あいつに票入れん」と言っていたけど、やっぱり少しの事でも考えておかないと立候補する人は大変だな~と思った。


























































まぁ、それで、話しはずれてしまったけど、家で留守番していた時にピンポーンと鳴った。




















クスィー、宅配便と思ってついうっかり「は~い」と言ってしまった。本当は、居留守を使ったほうが、人と関わらずに済むのに。



























しょうがなく、インターフォン(っていうのかな??)で部屋の中から「何ですか?親いませんよ?」と言ったら「話を聞いてください」とか言ってきた。



これは危ないぞ・・・・。と思いつつ、まぁやばそうだったら逃げればいいかと思って話を聞いてみた。























変なおっさん「ハルマゲドン、って知っていますか?」











クスィー「知らん。」














変なおっさん「聞いた事ありませんか?」










クスィー「無い。(映画でアルマゲドンならあった気がする・・・・。)」













変なおっさん「実は今、世界を巻き込んだ大規模な事が起ころうとしているんです。」















クスィー「ほうほう。すごいすごい。(あぁ・・・・・・こいつ馬鹿だ・・・・。)」



















変なおっさん「神の介入によって、この世界は確実に変わろうとしているんです」













クスィー「ふんふん。それはすごいですね。」
















変なおっさん「これは、本当に重要な資料です。この資料をあなたに託します。」















クスィー「へ~。じゃあ置いといて下さい。」












変なおっさん「ですが・・・・・・ポストが無いようなので出てきてくれませんか?」










クスィー「(面倒臭えな・・・・。)ポストなら庭に入る前にあるでしょう?見えないんですか?」










変なおっさん「あ。そうですか。(庭から出て行く)」









クスィー「あ~。やっと終わった・・・・。」









































































変なおっさん「ポストありませんよ?」














クスィー「(うわ!また来た!)ありますよ!ていうか帰ってくれません?ていうかハルマゲドン興味ないです」



























変なおっさん「これは神とこの世界にも関係のある重大な資料なんです!」














クスィー「あ~~。じゃあ玄関に置いておいてください・・・・。」















変なおっさん「分かりました。どうぞ、よろしくお願いします。」






















クスィー「(何がしたかったんだよ・・・・・。)あ、はい。どうも」




































で、ポストの中に、ハルマゲドンの資料があった。ポスト分かってんじゃん。













DSC03297.jpg











DSC03298.jpg









DSC03299.jpg

















































ハルマゲドン・・・・・・・・・・。何か、うさんくさい名前だなぁ~と思ったクスィーでした。
















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ















12:32  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/149-99ffb121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
