
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

夢の中に行ってみたいと思いませんよ。

か変な夢を見た。




























そこは、息苦しくて、最初は水の中かと思った。

















空は紅く、四方八方が地平線で、自分以外の生物が全て消えてしまったような気がした。



















その世界でクスィーは、ひたすらスコップで地面を掘り続けていた。

















ただひたすら何かから逃げるように、スコップで地面を掘り続けていた。



















そして、ずっと掘り続けていると、自分の遺体が出てました。という夢。あーーー怖かった。デジャヴしませんように・・・・・・。
























まぁ、あれだ。多分、いつか世界はなくなるだろう。多分。






そういや、前に塾で、




「かぐや姫千年の時を越えて地球に帰ってきました。さあ、どうなったでしょう?作文に書きなさい」














とかいう問題があって、クスィーは、世界が何かボロボロになっててめでたしめでたし、みたいのを書いていた覚えがある。


そして、それを先生に批判された覚えもある。未来のことなんて一つも分からないんだから少しくらい想像させてもいいんじゃないか?と思った。





















未来、未来といえば、特殊相対性理論で、光より早い速度を出せば未来に行けるとかいうのを見たことがある。もしも、未来にいけるのならば興味あるけど、きっとクスィーは、未来を見るのが怖くて何も見ないんだ。そうだ。結局人は、弱いんだ。。。。。。。。




















という事で、ブログを更新し始めたのはいいけども、ガンダムの事を書かず、鬱なことばかり書くのでコメントもめっきり来なくなったクスィーです。でも・・・・人来てるよな・・・・・・・?





















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ









































































14:36  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/150-f667f3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
