
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/30(Sun)

金・・・・。

ードビルダーも、ガンダムVSガンダムもしばらくおあずけみたいです。





















クスィー、今の持ち金が60円しかない。
















60円といえば、クスィーが住んでいる田舎の方しか売ってないかもしれない「おごりまっせ」というアイスクリームがギリギリ買えないくらいだ。(おごりまっせ=63円)


























というわけで、お金が無いので、カードビルダーもガンダムvsガンダムもモンハン2ndGも熱冷まシートもバンブーブレード3巻も今日の晩御飯も我慢しなければならない。若さの故の過ちといっても、金が無いのは、つらい。



















そういえば、MSイグルーとか、F91とか逆シャアがブルーレイで発売されるらしいですね。でも、そんなころころとDVDからブルーレイえと変えられると辛い・・・・・・・・・・。また金がなくなるんですが。






もっと消費者のことを考えて、50年くらいは一つでいくとかしてほしいものだ。このことについて兄が何か言っていたけど、忘れた。難しい話って忘れるよね。















MSイグルーは、ガンダムの映画の中でも、けっこう好きなシリーズだ。





フルCGというのが馴染みにくかったが、下手にCGを使っていた種系よりかは好きだった。やっぱりガンダムは一年戦争だな~と思った。












ガンダムは、一年戦争の、あのなんだが戦争臭い感じが良いのだ。特に宇宙世紀以外のガンダムは、ガンダムじゃないと思う。vガンダムは何か、独創的な世界が好きだけど、種は本当になじめない。何でだろ・・・・・・?




















とにかく、金が手に入るまでは、辛抱しようと思っています。それまで、外に出るのは控えよう。外に出ると、金を使ってしまうから・・・・・・・・。























あと、昨日徹夜でロックマンX2をクリアしました。ラスボスが顔だけっていうのがびびった。。。。。でも、ロックマンは面白いなぁ・・・・・・。次は3だ^^























ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ









14:23  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/151-fdce27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
