スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/31(Mon)

MS19LOO

ンダムエースで、ガンダム好きで有名な漫画家の徳光さんが、「MSigloo」(エムエスイグルー)が「MS19loo」(エムエスイチキュールー)に見えるといっていた。クスィー、確かに見えた。





















それで、昨日暇だったのでMSiglooを位置から全部見てしまったんですよ。すると、クスィー、何故か途中から涙がボロボロこぼれてしまった。

















アニメとか映画では絶対に泣かないと言っているクスィーでも、ガンダムには通じないようで、ポケ戦でもMSiglooでもないてしまいます。。。。。イグルーは戦士達の儚さといい、機会に魂をかけた男達といい・・・・・・・・。特にア・バオア・クー戦闘は、連邦軍でジオン軍が戦いあって・・・・・・・本当に感動しました。





「早く!弾をくれ!」「俺たちはどこに降りればいいんだっ!」「もうNフィールドは維持できないぞっ!」と何度も耳の中でこだました事か。カスペン大隊は、Eフィールドを27分間絶えぬいたんです・・・・・・・・。アムロとかの超人的なニュータイプのヒーローが生還したりしている中、裏ではただの一卒兵の物語があったとは・・・・・・・・。やっぱり一年戦争ものは強いなぁ~と思いました。


















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ




こちらもお願いします。

「クスィー・リゾート」(GCB専門ブログ)

「クスィー。リポート」(PC推奨)








スポンサーサイト
13:16  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/153-5d30ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
