
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/02(Wed)

どうでもいい日々日常

うでもいいのだが、クスィー、「モンスター」という漫画をやっと読み終えた。















この漫画は、天才外科医のテンマが、殺人犯のヨハンを追う物語なのだが、かなり伏線が張られていて、読むのにすごい時間がかかった。











それで、昨日兄に電話で見た事を言ったら、食い違いがあった。







クスィー「そういや、モンスター見たよ。」







兄「・・・・・・・・・・・ああ。そうなん。どこで?」







クスィー「どこって・・・・・・2階やけど」







兄「二階にモンスターがおったん?」








クスィー「・・・・・・・・・・・・・・・・・モンスターって漫画。」








兄「漫画か・・・・・・・。」












と、兄はモンスター(怪物)を見た事と勘違いしてしまったようだ。ついに頭がおかしくなったか・・・・・・・とか言われるクスィー。ちゃんと説明しないと駄目だな・・・・・・・。

















あと、他にどうでもいい事といえば、ガンプラを最近作ってない。






引き出しを開ければ、未完成のウイングゼロ(カトキバージョンの奴ね。)と、クスィーが大好きなMSのジム寒冷地仕様が待っている。つくりたいけど・・・・作る気にならないんだよね・・・・・・。



















あと、ティターンズの旗のもとにの単行本が出た。






この漫画に出てくるヘイズルというガンダムは、とても格好良いので、単行本が欲しい。でも、金が無い。どうしよう。


















・・・・・・・・あと他にどうでもいいことといえば、ロックマンX2をクリアした。シグマが強かったです。

友達達の目の前で、ロックマンX3をしたのですが、何度も何度も同じところで死にまくり、「クスィー下手~」「クスィー雑魚過ぎる」「そんなところ俺だったらとっくにクリアしてる」とか言われて、「うるせー!ロックマンはコンティニューゲームなんだよー!!」と叫んでしまった。いけない。いけない。もう坊やじゃないんだからゲームごときで取り乱しては・・・・・・・。


















本当にどうでもいいことです。このブログを見て楽しんでもらおうとかじゃなくて、自己主張のためにやっているのかなぁ?って思ってしまうときがあります。自分の存在をみんなに示したいんだろうね。多分。

















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ




こちらもお願いします。

「クスィー・リゾート」(GCB専門ブログ)

「クスィー。リポート」(PC推奨)








16:29  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/155-ecfcc3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
