
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/06(Sun)

3円=クスィー

に、クロたんと名乗る人が現れた。
















最初は、「な、何だ!?まさか我らニュータイプを地球の重力から解き放つために来たのか?拉致か!?そんな手は通用しない!」と思っていたけど、お土産をくれたので、この人なら拉致されても良いと思った。

(クスィーのプライド≪≪≪お土産の八ツ橋)
















まぁ、それで本当の名前よりクロたんってどうやって書くのかなぁ~っていう方が気になった。

クロタン?黒痰?くろたん?黒淡?苦炉端?倶露詫ン?いや、どっちでもいいや。


















家にやってきたのは、クスィーが「ガキの使い」と言う深夜番組を見てた頃だから、1時は過ぎていたと思う。遅くまで車でやってくるのは凄いと思った。多分、心の中のsomething(あれ)がクロたんを頑張らせたのだろう。

















まぁ、そういう話は置いておいて、クスィーよく考えると金が無いわけが無いと思った。

















なぜなら、金を使った記憶が、カードビルダーだけなのだ。カードビルダーだけぢか金を使っていないのに、金が全然無いのだ。





これは逆に考えると、カードビルダーを休めば、今欲しい「モンスターハンターポータブル2ndG」(これもうちょっと短くならなかったのだろうか?)だって買えるかもしれない。いや、買えるはずだ。



という訳で、あまり行かないことにする。あまりいかないって言っても、行くだろうなぁ・・・・。


















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ




こちらもお願いします。

「クスィー・リゾート」(GCB専門ブログ)

「クスィー。リポート」(PC推奨)









12:07  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/157-91c798c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
