
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/16(Wed)

タイトル考えるのが面倒くさい

ンダムvsガンダムをしてきました。













その時ついでにやったカードビルダーの方を見たい方はクスィー・リゾートに行ってください。






















で、ガンダムvsガンダム(以下GVG)は3Dアクションみたいなものなんですけど、全シリーズ(00とかは無い。もちろんMSVも無いし、アドバンスZも。ハサウェイも。キリが無いけどクロボンも)

















このゲームはクリアしてステージを進めるゲームになっており、多分最後はデビルガンダムだと思う。



その間にEXステージがあったり、乱入されて強制バトルになったりとあるのだがとにかく面白い。


















自分達の持ちコストは6000で、機体コストは1000,2000,3000.。もちろん高ければ高いほど強いが、やられた時の損害は大きい。

















クスィーはガンタンクやグフカスタム(使用コスト1000)の機体をよく使うのだが、コスト3000の強機体(フリダーム、ウイングゼロとか)と当たると、自分達の機体3機分の強さあって遠くから打ち落とされたり、復活した瞬間に月も出てないのにサテライトキャノンで一撃で死んだりしてしまう。















でも、ガンタンクはコアファイターを飛ばすのが強いので、よく使っている。飛ばすっていうのが好きなんです・・・・。。。Vガンもパーツ飛ばせるけど飛ばしたら戻ってこないからなぁ。。。。(足パーツ飛ばしたら胴体だけになります。手を飛ばすと手が無くなります。)
















あと、コスト1000のイージスは変形も出来、武器もそれなりで、格闘は強く、死にそうになったら自爆も出来る万能機体らしいです。使ってみたいな~。























という訳で、これまでにしときます。最近独り言みたいになってきたなぁ~。コメントも荒らしばっかりだし。でも、荒らしより早いペースで書き続ければきっといつかちゃんとしたコメもくると信じます!



















ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ




こちらもお願いします。

「クスィー・リゾート」(GCB専門ブログ)

「クスィー。リポート」(PC推奨)








20:11  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々にコメントしますよー
テンプレ変わっても相変わらず車がいるからワロタw
詳しいサイト調べたら発見したので一応リンク張っておきますな.
よかったら見てくだされ.
http://www41.atwiki.jp/gundam-vs/

荒らしコメに負けないように頑張ってくださいね(^^;
煌 | 2008.04.17(木) 00:08 | URL | コメント編集

久々のコメントありがとうです。

ガンダムユニバースの情報をいただいたので早速記事を書かせていただきました。(笑)書くことが無いもので。。。。



やっぱりゲームの攻略ページ等はwikiが良さそうですね。参考になります。



あと、あの車はどうやって消すんでしょうか・・?html書き換えしても消えないんで・・・もう受け入れてみる事にします♪
クスィー:煌さんへ | 2008.04.17(木) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/159-ea13f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
