
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01/14(Sun)

THE Defeat (敗北者) 

ず、言っておくが「あえて言おうヲタであると!」


どもクスィーです。↑のは気にしたら負けです。敗北者です。



クスィー今日、戦場の絆をプレイしに行った。そうはいってもそう簡単にプレイはできない。 戦場の絆がある場所まですごくかかる。


という事で電車に乗り込んだクスィー含むオタク三名(M君とT君)。さあ無事に生き延びることは出来るか?



・・・・・・・あ・・・・・・・おーいM~・・・・こんなところに戦場の絆あるんか~


・・・あるんやない。


・・・・・・俺電車表持ってるんだけど・・・


さきに言えよ・・・・T・・・



もうすごい田舎でした  ススキしかねぇよ・・・・



どうやら電車の乗り違いで県庁の方まで行ってしまいました・・。


しかも置いていかれたのが田舎の駅聞く人も駅員もいません。しかもいつ来るか分かる表も無い・。もう終わりだ



で、待つこと1時間。やっと来た。そんで乗り換えてなんたらかんたら



・・・・ただいま12時、やっと戦場の絆が出来る・・・。



人すげぇめっちゃ多い!


しょうがないので待つクスィー・。M君は初めてなのでカードを作るのを手伝う俺。


T君はやらないので置いてけぼり




・・・・・・・・待つこと2時間やっと出来る。クスィーは他の人達とプレイ!ジムキャノン使い方難しいなぁ~。つーかジムスナイパーVSザクスナイパーの決闘目の前で見た。格好よすぎる!早くジムスナイパー欲しいな~



M君、やる前はあまり面白そうに見てなかったが、やった後はすげぇーーー面白れぇー!と言っていた。はまったな。



しかもM君地球連邦なのに「ジーン」   え・・・?




Tくんはボーリングやりたいと言っていたがそれを諦めて戦場の絆・・・しかも時間無くて結局どっちも出来なかった・・・・。



面白かったですよ。あと昼飯は黒ラーメンでした。




「続きを読む」ではあの作戦の結果があります



【More・・・】

戦結果。170から200になった。効果なし。



だけどやります。この作戦の意味が分からない人は震える俺(後編)に書いてあります。もう一度やります。



トマト アスパラ プリキュア マンモス 忍空 六本木 有野 ガオガイガー へんなおじさん 2ちゃんねる アッガイ ゲルググ かいこの群れ 2巻発売中 野球 ドカポン



以上! 


タグ : トマト アスパラ プリキュア マンモス 忍空 六本木 有野 ガオガイガー へんなおじさん 2ちゃんねる

21:10  |  日々日常  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひよこ
コウ | 2007.01.16(火) 13:18 | URL | コメント編集

クスィーさん最高っす!!!
ウラキ | 2007.01.16(火) 13:22 | URL | コメント編集

光栄っす!!!
クスィー(管理人) | 2007.01.17(水) 18:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/16-dffaf22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

THE Defeat (敗北者) 

まず、言っておくが「あえて言おうヲタであると!」どもクスィーです。↑のは気にしたら負けです。敗北者です。クスィー今日、戦場の絆をプレイしに行った。そうはいってもそう簡単にプレイはできない。 戦場の絆があ
2007/01/17(水) 18:40:28 | クスィーの日々日常

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
