
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/23(Wed)

ガンダムバトルユニバース※追記編

細が、見えてきました。




08_1.jpg

【More・・・】

ファミ通等で画像も公開され、徐々に詳細も分かってきた期待の新作ゲー「ガンダムバトルユニバース」。今回も、今知っている情報はとりあえず書き込もうと思います。










ファミ通に情報はまだまだ載る模様。大体の概要はこんな感じ。


・ZZ、逆シャアのミッションが追加。
・クロニクルのデータ引継ぎ
・ゲームバランスの調整。強すぎた機体とか、格闘SPをガード可能とか。GP02とか、ザクレロが対象っぽい。
・ミッションモードを協力プレイ可能。
・チェインミッションの途中からのやり直しが可能に。
・キャラクターの能力に「スキル(?)」追加。内容は・・・・・不明。
・F91、閃光のハサウェイから機体参加。





チェインミッションの途中やり直しや、協力ミッション、ゲームバランスの調整とかは前作の要望を叶えてくれた感じ。


あと、隠し機体としてはゾゴジュアッグとか出して欲しい感じです(笑)このスタッフならやってくれそう!・・・・・・・・何せサクシムとかも出してくれたんですからね・・・。。。。














さて、画像も少しばかりですが入手してきたので貼ろうと思います。まずは・・・・フルアーマーZZ(?)
001.jpg


一見ZZと変わりの無いみたいですが、ちゃんと着てます(笑)脱出機能とかあっても面白そうなんだけどなぁ・・・・。死んでもまだ出てくる!みたいな~~







そしてドーベンウルフ!(だっけ?)
02_1.jpg


確か・・・インコムが使える機体です。今考えるとガンダムバトルシリーズってすごいと思います。インコム使える3Dアクションガンゲーって数少ない気が・・・・。。。しかもPSPであそこまで気分を損なわず快適にプレイできるって。。。。バンダイもやりよるっ!って所ですか。






そしてマシュマーが乗ったザクⅢ改!
03_1.jpg

マシュマーが乗れば劇中で見せたようにビームをはね返したり電撃攻撃なんてものともせず無限ハイパーモードができちゃいます!(思い込み)軽やかな動きができる事でしょう(笑)









そしてバウ!ZZの真機体が多いですね~
04_1.jpg

グレミーが乗ってます。。。という事は必然的にグレミーはキャラとして出るって事ですね・・・・。グレミーの反乱編ってのも・・・・・・無いですよね。。。。









そしてゲスト機のF91!
05_1.jpg

SPは絶対リミッター解除ですね!EXAMやALICEみたいに全ての数値が跳ね上がるタイプのSPな感じです。シーブックが若々しい感じがしますが、シーブックも使えるという事ですね!このノリでクロボンもorz












順番を間違えましたがHi-ν!
07_1.jpg

νの派生という事で、νより基礎能力が少し上がったっていう感じでしょうか。とにかく使ってみたい!の一言ですね。今は。ナイチンゲールは・・・出ないでしょうね。














そして皆さんお待ちかね!クスィー&ペーネロペー!
06_1.jpg

08_1.jpg




ペーネロペーはファンネルミサイル装備してますし、クスィーもミノフスキークラフトでかなり強機体に・・・・・なってほしいですね。


こういうマニアックな機体がゲーム化してくれて、色々な人に知ってもらえるのは嬉しいです。しかもΞが3D化って・・・・夢にも思っていませんでした!(笑)よく考えるとすごいですね。マフティーも使えるようにして欲しいです。



それでは、また情報が入り次第更新しようと思います。カサレリア!



ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ
















21:27  |  ガンダムのこと。  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クスィー今後も新しい情報よろしく
GP01 | 2008.04.25(金) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/164-41d6cfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

PSP ガンダムバトルユニバース 発売決定

どうやらクロニクルの続編、ガンダムバトルシリーズの最新作が発売するらしい。 タイトルは「ガンダムバトルユニバース」 ソースはファミ通(こちら)です。 発売日は7月13日。 ユニバァァァァァァァス!!!!!と言ったら ∀ガンダムのハリー大
2008/05/16(金) 23:57:04 | G.A.BLOG

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
