
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04/30(Wed)

ガンダムワールド!!

ンダムワールドがグリーンランドに来ているみたいですね。ゴールデンウィークの間、暇な人は是非行ってみてはどうでしょうか・・?







gundam720-2.jpg

【More・・・】

公式HPにも色々書いてありますが、まさにガンダムファンホイホイみたいなこのイベント(笑)


gundam720.jpg









ガンダムの全てがここにある!なんて言われたらどうでもできないでしょ・・・・。。









何があるかというと、ガンダム系のものはほとんど揃うという事。

最新作00のソレスタイルビーイングが保有する4機のガンダムの1/10フィギュアもあり、「シャア専用ゾーン」というシャアの素晴らしさが存分に楽しめるコーナーもあるらしいです!!




そして圧倒的スケールのジオラマ。「ガンダム大地に立つ」「オデッサ作戦」等の素人が作るものとは見違える綺麗なジオラマも無料で見れちゃいます。



あと、Zガンダムとガンダムの実物大コックピットに入れます。。でもGW中は混雑のため入れないとか・・・・。。。そこのところをどうにかしてほしいですねぇ・・・。。






そして、ガンダムグッズももちろん沢山あるようです。。ガンプラやガンダムシャツとかもあるんでしょうね~。。。












このガンダムワールドinGREENLANDは3月15日から6月29日まで。まだ間に合いますよ~~。場所は・・・・熊本だっけ????とにかく、面白いらしいですよ~。ガンダムクライシスも行って見たいですね~。













ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ

























21:40  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クスィーさんはもちろんいきますよね
GP01 | 2008.05.01(木) 15:59 | URL | コメント編集

こんにちわ♪2度目の訪問しちゃいました^□^
更新がんばってくださいね♪また遊びにきまーす♪
銀狼 | 2008.05.01(木) 16:40 | URL | コメント編集

金があるならガンダムワールド行きたいですねぇ・・・。


励ましのコメありがとうです。。頑張れます!(笑)
クスィー | 2008.05.01(木) 20:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/170-e8b404bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
