
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/02(Fri)

ガンダムな日々日常・・・・。

DSソフト「エンブレム オブ ガンダム」が昨日発売されました。宇宙世紀物ゲームはどんどん作って欲しいですねぇ・・・・。






61bFn2BULj8L__SL500_AA280_.jpg

【More・・・】

さて、昨日発売された「エンブレムオブガンダム」。








簡単に言うと、シュミレーションゲームだそうです。



戦い方は、スパロボを彷彿とさせているようですが、ガンダムのみという事で、ガンダムファンだけという事なんでしょうか・・・。。。。











DSの力を使ったムービーも必見。

51ShcG37tLL__AA280_.jpg




514R30wkzwL__AA280_.jpg



シュミレーションという事もあって、原作に沿ったイベントも盛り込まれているようです。

51oRT7hP7EL__AA280_.jpg










登場する機体は結構多いらしいので面白いようです。。。レビューを見ると・・・面白く無いほうが多いようですが。。。人によって価値観は変わってきますから。。。















そして、ガンダムバトル~シリーズの4作目。ガンダムバトルユニバース!!



61Qr7558IKL__SL500_AA280_.jpg






機体は、逆シャアまではほとんど出るようです。

αアジールとか

51ddD9rmpWL__AA280_.jpg



ギュネイのヤクトとか

51wER01yIGL__AA280_.jpg







Hi-ν。。。

jj.jpg





そしてクスィー・・・・

510CLhGvoxL__AA280_.jpg








戦闘シーンを見てみると、色々詰め込みすぎたせいで画質の劣化が・・・・とはなってなさそうなんで安心ですね♪他にも、ドライゼンとリ・ガズィとか出るらしいですよ。。














しかも前作のデータが全て引き継げるという事なので今のうちにやるべし!って事ですね。。。今からハイゴッグをフルチェーンしなければ・・・・。(笑)
















そして最後になりましたが、HGUCでサザビーが発売されるそうです。


多分、νが出たときからうすうす感じていた人もいるだろうとは思いますが、クオリティはかなり高いものと思います。νのクオリティがすごい高かったからなぁ・・・・・。。



それでは!カサレリア!











ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ











20:56  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/172-d613afa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
