
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/04(Sun)

ついにHGUCサザビーの全貌が・・・・?(ガンプラニュース)

いに!6月発売予定のHGUCサザビーの塗装見本品の画像が公開されました。









51ysA-gzHwL__SL500_AA280_.jpg




【More・・・】

題名どおりですが、サザビーの塗装済み見本画像が公開されました。









ぱっと見、MGかと思うほどのクオリティの高さ。色々なポーズも可能らしい。




51ysA-gzHwL__SL500_AA280_.jpg


419pJ9koROL__AA280_.jpg


51-xnbRdbxL__AA280_.jpg


51DwdZeDcYL__AA280_.jpg


41w4sOk58PL__AA280_.jpg


41V2MU-JQbL__AA280_.jpg


41cduMVtutL__AA280_.jpg


画像は、正面・背面の写真のほか ビーム・ショットライフルを構えた写真やビームト・マホークやビーム・サーベル2刀流の写真など全部で9枚あります。



商品説明は↓

HGUC MSN-04 SAZABI 発売
圧倒的なボリューム感!! アムロvsシャア 最終決戦の時
シーンの再現性を訴求したHGUC―
洗練されたフォルム、強化された間接固定強度、合わせ目の目立たないパーツ構成

■「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」よりニューガンダムのライバル機「サザビー」を1/144HGUCシリーズで商品化。
■各部に新規構造を採用することにより全パーツ後ハメが可能。
■本体の合わせ目の目立たないパーツ構成により組みあがり状態の完成度が向上。
■関節強度UPのための新型ポリキャップを導入。ポージング性能がさらに向上。
■装甲部分を肉厚に見せることで機体のマッシブなイメージを実現。
■バーニア、アポジモーター等の外装の着かない部分のメカディテールを精密に再現。
■付属武器は、ビーム・ライフル、シールド、ビーム・サーベル、ビームトマホーク。




試作品を見ると、νとは対象的なスリムではなくマッチョな体型っぽいです。クスィーはスリムボディのMSよりゴツイ体型のMSの方が好きなので期待です。





クスィーは8000も払ってMGのサザビーを買いましたが、HGUCは安価な値段で買えるので良いですね。クオリティも高いし。




あと、νガンダムで新たに取り入れられた「本体の合わせ目の目立たないパーツ構成」と「全パーツ後ハメ可能」という新技術はサザビーにも承継されるとのことです。
νはこれでかなり塗装がやりやすくなったのでサザビーにも採用されるのは嬉しいですね。


















あと、MG武者ガンダムも画像を一枚発見しました。

pn-0859.jpg







内部フレームは「Ver.ONE YEAR WAR」を元として設計されるとの事なので、アクション性はバツグンらしいです。

「種子島」「日輪丸」「散光丸」「電光丸」等の武器も付いてくるので、充実したプラモになりそうです。










それにしても武者ガンダムがプラモ化される日が来るとは・・・・思ってもいませんでした。。最近はいろいろなもの作ってますね~・・・・・・・・・MGでV作れよ!!って言ってもなんにも変わりませんが・・・。。。














それと、この前紹介したHGUCザク改の新たな画像があったので載せておきます。

img10564975918.jpg



wo35.jpg









という事で、ここまでです。色々なガンプラが発売されますね。。。サザビーはイチ押しです♪それではカサレリア!














ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ









15:10  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クスィーかっけえーーーーーー
 | 2009.09.10(木) 16:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/174-c977a148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
