
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/11(Sun)

アマゾンの新商品値下げ、6月発売ガンプラのテストショット。

マゾンで、5月19日(月)発売の「HGUC ザク改」と6月発売の「HG サーシェス専用AEUイナクトカスタム」が3割引きになりました(5/9 0時)。
また、「HGUC νガンダム」も3割引きで販売されています。

↓「HGUC ザク改」は、現在ランキング1位となっています。

HGUC 1/144 ザク2改
HG 1/144 サーシェス専用AEUイナクトカスタム
HGUC 1/144 ニューガンダム

51TFr4VjGGL__SL160_.jpg
412AG4dKuLL__SL160_.jpg
41tUIwBeaYL__SL160_.jpg






また、6月発売の「HGUC サザビー」と、5月22日(木)発売の「MG フォースインパルスガンダム」も引き続き3割引で予約受付中です。


HGUC 1/144 サザビー
MG 1/100 フォースインパルスガンダム


51ysA-gzHwL__SL160_.jpg


21OOEXknnSL.jpg





アマゾンで値下げされたのはうれしいですね。とりあえず、ザクⅡ改は買っておきたいと思っています。でも1500円以下だと送料がかかってしまうし・・・・もう1つ買おう!とか思ってしまいます。(笑)


財布の紐が緩んでしまうアマゾンでした。

【More・・・】

正直、「続きを読む!」ってあるけど、書くことあんまりないんですよね・・・。。しかも、ブログに公開するまでにせっかく書いた記事が急に消えてしまったりと同じ事を3回以上書き直しているんです。(泣)

急にPCのデスクトップが暗くなって、クスィーが「モニターが死ぬ!?」とか言っているとプツッと切れてしまいます。その瞬間はホントにテンションが下がります。











という事で、本題がガンプラの話です。6月発売のガンプラの予約がアマゾンでも開始されました。



商品は以下の通りです。

MG 1/100 真武者玩駄無
1/100 ガンダムアストレア TYPE-F
1/100 ティエレン地上型
BB戦士 No.310 関平ガンダム







この6月に発売される商品の画像もありました。真武者玩駄無は前にも載せたことがありますが、もう1度載せておきます。





MG 1/100 真武者玩駄無
pn-0859_20080511113325.jpg






1/100 ガンダムアストレア TYPE-F
pn-0862.jpg







1/100 ティエレン地上型
pn-0861.jpg





BB戦士 No.310 関平ガンダム
pn-0860.jpg









またガンプラの話ですいませんが、もうネタ切れなのでガンプラの事しか書けません。。どうかお許しを・・。。。













それと、6月発売予定の「MG 真武者玩駄無」の塗装見本画像が公開されていました。画像は載せておきます。


MG-musilya-a.jpg


MG-musilya-b.jpg


MG-musilya-c.jpg


MG-musilya-d.jpg








写真は全部で4枚で、槍、火砲、薙刀を背中にマウントした写真や立て膝で刀を抜くポーズの写真が見れます。

「MG 真武者玩駄無」は可動範囲の広い「MG ペガン」のフレームを使用しているので、立て膝ポーズも大丈夫そうですね。
あとは、この鎧を外した素体の写真も見てみたいです。




ゲーム中の真武者玩駄無の動きもばっちり再現できそうな出来のよさだと思います。















それと、5月9日に発売したオーバーフラッグ。

5月9日に発売された「1/100 オーバーフラッグ」の箱・説明書・ランナーの画像が、ガンプラ通販の「ホビーサーチ」に掲載されています。




情報元
オーバーフラッグ (1/100) 〔ホビーサーチ〕
↑ページ下部に小さく並んでいる画像をクリックしてください。

説明書には、塗装見本の写真(MS形態、飛行形態、高速飛行形態、駐機状態)や機体解説などが載っています。
機体解説によると、オーバーフラッグは、ユニオンフラッグをさらに強化改造した機体で、ユニオン軍の対ガンダム調査部隊を母体として発足した「オーバーフラッグス」に所属するエースパイロットたちの専用機とのことです。

まだオーバーフラッグメカデザイナーの福地氏のインタビューなども掲載されています(左から7枚目の画像下部)。












00のプラモが多く発売している中、クスィーは「Vダッシュガンダム」をネット通販で探しています。




Vダッシュはどこのネット通販でも売り切れ状態なので、欲しいにも買えません・・。。。もしあるのならばコメントして頂ければ幸いです・・。というか喜びます(笑)














という事で今回はここまでです。ザクⅡ改、良さそうですね。それではまた!











ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ









12:00  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
MG武者ガンダムモールド細かいですね~
先月発売なら五月人形代わりに買っていたかもしれないです^^;;

Vダッシュ・・・積んでます(ぁ
V系はMG出して欲しいですね。今の技術なら小型MSでも出来いいでしょうし。
boss | 2008.05.14(水) 18:35 | URL | コメント編集

先月発売だと良かったですね♪(笑


Vは、F91と同じ大きさなんですからMGで出れば完成度は高いはず・・・と思っています。パーツが分離できたり。出て欲しいですね♪
クスィー | 2008.05.14(水) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/177-e140dd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
