
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05/15(Thu)

カードビルダーでホワイト・ディンゴ♯

この前ガンゲー「コロニーの落ちた地で・・」の書いた事を書いたので、早速カードビルダーでホワイト・ディンゴ隊を作りたくなった。










隊長!全国でも頼みます♪
5494226.jpg

【More・・・】

という事で早速デッキ作り開始。




とりあえず使うキャラクターは

隊長・・・マスター・P・レイヤー
5494226.jpg




2番機・・・レオン・リーフェイ
3300785.jpg




3番機・・・マクシリミアン・バーガー
5480600.jpg











ホワイト・ディンゴということなので、この3人は不可欠。マイク(マクシリミアンの事。。)は射撃値が高いので後ろで待機させておくことになると思うのでガンキャノン量産型(ホワイト・ディンゴ)。


3449847.jpg







隊長機のレイヤーは何といっても隊長なので優良機のジムスナイパーⅡWD。

3844058.jpg


ジムスナⅡWDは一枚しかもっていないので隊長機のみ。そして犬スナは回頭がもっさりなのでオプションブースター。武器はなんとなく陸ガンビーライ(似合ってるし)盾は寒盾。

犬スナ(180)+レイヤー(120)+陸ビーライ(45)+寒盾(20)+オプスラ(30)=395.完璧じゃないですか(笑









そしてレオンは・・・・・ジムスナⅡVP!

5494394.jpg





本当はジムWDのつもりだったのですが足が遅いので適正○のVPジムスナにしました。さすがにガンキャ量産型だけでも足回りが悪いのにレオンも悪いといけませんからね。。















という事でまとめるとこんな感じ。
隊長機
犬スナⅡ(180)
陸ビーライ(45)
寒盾(20)
オプスラ(30)
レイヤー(120)=395

2番機
ジムスナⅡVP(160)
アレ盾(40)
ジムライフル(35)
ダブルロックオン(15)
レオン(70)=320

3番機
ガンキャWD(110)
ブルパ(25)
寒盾(20)
サプレッサー(10)
マクシミリアン(85)=250



艦長アヤ(35)

1000/1000









艦長アヤなのは・・・・女オペだからありっていう事で(笑)



大尉のコスト1000に無理やり詰め込んだのでレオンのカスタムやマイクの武器は無茶苦茶になっていますが、次の昇格戦で勝てればまたいろいろ変えていこうと思っています。


それでは・・・また。。










ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ

















21:59  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クスィーさんは大尉ですか自分は少尉です。
アクト | 2008.05.17(土) 18:04 | URL | コメント編集

NAME変えましたが元アクトです。
隊長機の陸ライですがクゥエルライフル(45たぶん)にしてみては?
acuto | 2008.05.18(日) 10:38 | URL | コメント編集

クゥエルビーライは青撃ち2発相談数8発と強力ですが、射程はビームスプレーガンの射程で短いです。(記憶が正しければ、陸ビーライはガンビーライと同じ)


レイヤーの特殊能力の華麗なるチームプレイのためにはなるべく射程が長い武器が必要なので・・・・まぁジムライでも良いんですけどね。2番機をクゥエルビーライにしようと思っていたりします。似合うし(笑)
クスィー | 2008.05.18(日) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/180-2df3bc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
