
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/04(Wed)

MG RX-78-2 ガンダムVer.2.0の塗装見本画像

いに、7月発売予定の「MG RX-78-2 ガンダムVer.2.0」の塗装見本画像が公開されました!









41lYEFwWsjL__SS400_.jpg






安彦ガンダムは本当に格好よいので期待です!amazonでも予約が始まったとか。必見です!



情報元→amazonMG RX-78-2 ガンダムVer.2.0



(※追記:記事を下書きのまま投稿しており、自分の中ではすっかり記事を書いた気になっていました
。。日にちが空いてしまってすいません)

【More・・・】

Amazonからの画像、スーパーナパームをビーム・ライフルの銃身に装着した写真など新たな画像が2枚追加されました。↓






415tCxJFudL__SS400_.jpg



ビームライフルを構えるポーズも決まっています。シールドを背中にマウントできる事もあって、使い勝手がよさそうですね。


41vi14XDfSL__SS400_.jpg


原作でザクⅡを撃破した時のポーズも再現。プロポーションはかなり高そうですね。サーベルもしっかり握っています。


41nQDSTqWSL__SS400_.jpg



ビームライフルを構え、撃つおなじみのポーズ。やっぱりガンダムにはこのポーズが似合っていますね。ビームライフルもかなり手が込んでいそうです。


41GyAac2BsHL__SS400_.jpg


ここまで動きが良すぎると、エヴァみたいに思えてきます。。。何か生き物みたいですね・・。





41Fvy8YqoZL__SS400_.jpg


でもやっぱりこの状態を維持できるっていうのはガンプラにとってかなりすごい事。期待ですね。



41aFz2fC6gL__SS400_.jpg

リアビュー

バックパックも美しい・・・・。サンライズはあと10年は戦えますね。














今回はそんな所です。予約は始まっているので買おうと思う人はぜひ予約をお勧めします。カサレリア!










ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ









17:58  |  ガンダムのこと。  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/185-de201dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
