
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06/11(Wed)

amazonから届いた。

~~い!クスィーー!荷物が届いたよ~!



DSC03387.jpg












何だ何だ・・・・・・。おー。amazonからか・・。・・・って頼んだっけ?


DSC03371.jpg

【More・・・】

早速開封。

DSC03372.jpg















入っていたのは・・・・・・・・・・・・ガンダム短編集とipod用スピーカーが入っていました。













DSC03373.jpg













ガンダム短編集には
●『極東MS戦線記』高山瑞穂
●『ジオンの赤い稲妻 ジョニー・ライデン』おとといきたろう
●『DEAD ZONE』馬場康誌
●『死亡の塔(タワー・オブ・デス)』加登屋みつる

の4作品。




この中でクスィーが一番気になっていたのは「極東MS戦線記」。

一年戦争時のこの話は、万里の長城付近の戦い、長城戦線で戦う女性隊員だけで構成された第4小隊の話。

この女性だけで構成された舞台に男パイロットのナオミ(だっけ?)という人が配置され、陸戦型ガンダムとともに到着します。









その陸戦型ガンダムを奪おうとする「銀狼」と呼ばれるチャーンナップされたザクと第4小隊が繰り広げる戦い。いやぁ、熱かったです。
















他の話は・・・微妙でした。ジョニーライデンの話はイメージと違っていましたし、DEAD ZONEはホラーチックでGガンダムは絵が好きではなかったです。やっぱり一年戦争物は面白いんだな~。














そして、ipod用ミニスピーカーはipodtouch用に買いました。ipodはイヤホン等を付けないと音が出ないので軽くて小さくて持ち運びが出来るものが良かったのです。











DSC03374.jpg



↑付け心地はこんな感じ。凹凸が気になりますがそこまで邪魔っていう程でもありません。












という事で今回はそんな感じです。ガンタンクのプラモの記事も書かないといけないなぁ・・・。







ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ











20:45  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/186-58a07d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
