スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/14(Thu)

楽天はくるのが早いらしい。

「い・・・・・、おい・・・・・おい!クスィー。出番だぞ!」









クスィー「何だよその聖剣の闘技場での始まり方みたいのは・・・・・・」















「Amazonから何か届いたよ。」
DSC03444.jpg














・・・・・・・・・・・・・・・・えっーと・・・。何か頼んだっけ・・・。あ、Tシャツか!あれ買ったのは楽天の「面白Tシャツ屋」だぞ!




DSC03436.jpg















えっーーと。。。なんだっけ?ネオジオンのマーキングシャツだったっけ・・?ザクモノアイTシャツだっけ・・・?まぁ、確かガンダム系の格好良いものだったよな~。・・・・・・・・
































DSC03437.jpg

















過去の自分と会って考え直させたいですね。ええ。これが発端でデロリアンを作る人だっているんじゃないですか。はい。

【More・・・】

そういやitunesで「LIVE・A・LIVE」のサントラが遂に配信開始されていました!




本当・・・嬉しいです。あぁいうサントラCDが手に入れづらくなったこの時期に配信されているとかなり嬉しいですね。ミュージックデザイナーの下村陽子さんはすごいですね。。。。聖剣レジェマナとかライブアライブ、あのフロントミッションも少し手がけていた気が・・・・・マリオRPGもでした。


やっぱり認められた神曲は時代が経っても受け継がれていくものですね。すごいと思いました。



















そういやipodtouch2.0.1を脱獄させることができました。



どこを探しても2.0の脱獄方法しか無かったのですがついに某サイトで方法を発見し実践し失敗しコメントし教えてもらいようやく出来ました。脱獄方法はまた書こうと思います。



















さて、更新してない理由は・・・・・・・・・本当に書く理由が無いんです!!しかもフィーネの日というブログもやってるし。まぁ、ちょくちょく更新していきたいと思います。カサレリア!
スポンサーサイト
22:17  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/208-4b10e245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
