
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/13(Sat)

クスィー、大阪に立つ!~一日目 特に何もない~

、大阪に、いる。









ちなみにクスィーの拠点は山口県なので、けっこう遠出っぽい。








今大阪に着きました!ここで起こる事を3日間にかけて書こうと思います。見てください!

【More・・・】

特に何もないです。とりあえず今回は来たところまでのことを書こうと思います。




まず、山口県出発


DSC03463.jpg



手前のボヤけているのが通称「クスィー・ヘッド」です。え?胴体?足なんて飾りです!え?・・・だから胴体?・・・・・・ジオングは顔だけでガンダムにとどめをさs(ry










そんで、大阪に来て兄と餃子の王将という飯屋で夕食を済ませました。





DSC03465.jpg




DSC03467.jpg











そのあとセブンに行きました。この辺はストリートビューでも見れたのでなんか愛着がありました。



DSC03470.jpg













更新している兄の部屋のパソコンはvistaです。家のxpより快適なのですごいう嬉しいです。xpのだとモニターが死ぬ!?ってなるのに、こっちは、「すごい・・・・5倍以上のエネルギーゲインだ・・・・。」みたいな感じになります。やっぱり性能ですね。何だかんだいって、ガンダムもパソコンも。



DSC03471.jpg


















今桃水を飲みながら33分探偵の始まりを待っています!明日は日本橋と難波、梅田らへん行きます。ガンダムズと、周辺機器、キーボードを電気街に見に行こうと思います。


このシリーズはただの日記みたいになっていますが、たまには良いんじゃないかと・・・・それでは!カサレリア!








ブログランキングに登録しました。良ければクリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログへ


22:04  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/218-10d07ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
