
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/08(Wed)

10月8日

スィー、今までは「クスィーの日々日常」という割には日々日常の事をかいていなったので、日々日常に日記をつづろうとしている。


だが、正直あまり書くことが無い。本当に。普通の日常を送っているのだ。とりあえず今、パワプロをしている。面白い。












・・・・・・・やばい。本当に書くことが無い。

・・・・・重力戦線、楽しみですね。DVD欲しいです。でも、たった30分のために何千円も出すのはちょっと惜しい気が・・・・。ガンダムAで始まった重力戦線の漫画では初めのほうによく分からない女の人が出てるけど、特に、第1話はミリタリー度が高そうなので余計なものは出さないで戦場の生臭さってやつをリアルに書いて欲しいですね。フルCGという事も生かして。


第2話からは良く分かりませんが、PSPでvsも出るし。00は2期始まったし。ガンダムはまだまだ進化し続けると思います・・・・・。宇宙世紀物のアニメ化して欲しいなぁ~・・。ユニコーンとかでも絶対面白いと思うのに。。
21:08  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/232-a47c4770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
