スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/07(Wed)

俺、逃げ出した後

スィー、ガンダムよりエヴァの方が知っている人が多いことに気づいた。


ガンネタでいくと、絶対スベルので(そのネタが良く分からない人が多いから)エヴァ系でいこうと思う。というか、そもそも普通に書けばいいんだけどね。




・・・・・・・・・・という事でエヴァの名言で使えそうなのを探すことにした。


碇シンジ


「逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。」


「目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。目標をセンターに入れて…スイッチ。」


「別れ際にさよならなんて悲しいこと云うなよ」


「笑えばいいと思うよ」


「殴られなきゃならないのは僕だ!」


「わかってる。内臓電源終了までの62秒でけりをつける」


「だから人間って特別な生き物なのかな…?だから使徒は攻めてくるのかな?」


「案外、綾波って主婦とかが似合っていたりして…」


「とれないや…血のにおい」


「僕は、エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!」


「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」


「…僕はいたい。僕はここにいたい。僕はここにいてもいいんだ!」


 


・・・・・・・・・です。本当はもっとあるんですがねぇ。ページの都合で



多分日常的に使えるのはシンジですね。というかレイのは使えません。悔しいけど僕は男なんだな・・・。


エヴァ系をどういう時に使うかというと・・・・


的利・得瑠(マトリエル)「何で今日は金を持ってこなかったんだ!」


友A「もう・・・・本当に駄目なんだよ・・」


社務・視江流(シャムシエル)「何だと?ここで殴ってもいいんだぞ」


そこで隠れていたクスィー


クスィー「逃げちゃ駄目だ逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ。逃げちゃダメだ・・・」


的利・得瑠「何だ!そこに誰か居るのか!」


クスィー「殴られなきゃならないのは僕だ!」


画技・柄屡(ガギエル)「なんだと!お前から殴ってやらぁぁ!」


社務・視江流「やっちまえーー!」



ボカッ!!!(゜∀゜)=○)゜Д゜)



画技・柄屡「何だぁ?全然抵抗しねぇじゃねか!おらおら!」


的利・得瑠「やっちまえ!やっちまえ!お前ら」



ゲシッゲシッ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)=○)゜Д゜)



社務・視江流「何でだ?なぜ抵抗しない!言ってみろ!」


クスィー「僕は…ダメだ。ダメなんですよ…。ヒトを傷つけてまで、殺してまでエヴァに乗る資格ないんだ。
僕はエヴァにのるしかないと思ってた。でもそんなのごまかしだ。
何もわかってない僕にはエヴァに乗る価値もない。僕にはヒトの為にできる事なんてなにもないんだ。
アスカにひどいことしたんだ。カヲル君も殺してしまったんだ。
やさしさなんかかけらもない、ずるくて臆病なだけだ。
僕にはヒトを傷つけることしかできないんだ。
だったら何もしない方がいい!」


画技・柄屡「何言ってんだ?こいつ。おい!気持ち悪いから引き上げるぞ!」


社務・視江流「お・・・おう」



ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )さらばだーー



友A「何だよ!お前、お前のせいで目付けられちまったじゃないかよ!」


クスィー「とれないや…血のにおい」


友A「おい!聞いてんのか!お前、今俺はテストで20点取って腹立ってんだよ!」


クスィー「笑えばいいと思うよ」


友A「てめぇ、おちょくってんのか!この・・・・オタクめ!


クスィー「・・・・裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!」


友A「何言ってんだ・・・・・っておい・・・・」


クスィー「うあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




                                 終劇


 






【More・・・】

ンチA・Tフィールドについて考えてます。知ってる人はカキコお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

20:25  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

友Aとは誰?
 | 2007.06.20(水) 20:28 | URL | コメント編集

●へ!

いやねおれはグフデッキやらを作る予定やけえね~
まあがんばるよ
綺羅=ktm41 | 2007.06.20(水) 21:13 | URL | コメント編集

そういや友Aって誰????
クスィー | 2007.06.24(日) 13:30 | URL | コメント編集

20…点かわいそうですね・・・。
まじで友A君誰なんでしょうね。
あと、自分のブログもFC2にしてみました。
そのけっか一日で75人ぐらいきてたりしたね^^:ガンダムバトルロワイヤル買ったので今度一緒にやりましょう!!
アニメすく~るの住人 | 2007.06.24(日) 21:18 | URL | コメント編集

↑の記事の自分のブログもFC2のところ本当は自分のブログカウンターをFC2っていう意味なので・・・・・。間違えました。
あと、A・Tフィールドについてはのっているかどうかわからんけどウィキのエヴァへのリンクです

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%B4%80%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3
アニメすく~るの住人 | 2007.06.24(日) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/24-c5ffb051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
