
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03/12(Mon)

死に至る俺、そして

者、「スラムダンク」を見たでござる。


前々から友達に薦められたりしていたのでござるが・・・拙者ようやく最近になって見たでござる。




      



         ・・・・・・・感動でござる (ノД`)シクシク


                                                                     


この本はバスケット初心者の桜木花道の成長を描く漫画でござる。拙者がこの本で好きな登場人物は福ちゃん(ニックネーム)という人物で、この人の過去が面白かったでござる。



で、話は変わるでおじゃるが、今日は一久というラーメン屋に行ってラーメンを食べたでおじゃる。美味しかったでおじゃるが2500したでおじゃる。



今、麻呂はエヴァンにはまっているでおじゃる。(エヴァンゲリオン)


あのアニメは奥が深いでおじゃる。













そういや拙者、今日喋り方が何か変でごじゃる


【More・・・】

スィー、喋り方が変わっていたのは気にしないで下さい。


そういや「超時空要塞マクロス」というアニメは面白いのかが気になるクスィーです












                      終劇


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

20:30  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/26-f276a579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
