
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/10(Wed)

12月10日

クスィー、今日は、「待ってられないアニメがある。」の管理人、煌さんの家にお邪魔した。





なぜかというと、結構親しい仲のデンドウ君が東方というゲームを借りに行くのに連いていく、というものだった。







話は変わるが、煌さんとは結構親しい。
確かにあれだ。一般人からすると煌さんのブログはアニメブログとしてクオリティが高いとおもっているし多分この記事を見ているという事はクスィーガンダムやgbabiosを探していて間違って入った人がほとんどだろう。



でもあれだ。ブログの方向性が違うもんね。うん。あれじゃん。ipod記事でアクセス稼ぎをしようとしている時点で駄目なんですよ。せっかく借りた東方が起動しないのも全部そういうのがいけないんですよ。








まぁ、本題に戻りますが結局東方の話で盛り上がるデンドウと煌さんを横目に鋼錬をみていましたww
弾幕を一生懸命避けている横でクスィーはホムンクルスと激しい攻防戦を(脳内で)繰り広げていました。


まぁ、さすがに東方をやりたくなるのでやらせてもらう、、、、むずい!!






これでもツインビーとかは極めようとしていたんだけどなぁ、、、やっぱりスーファミ世代がしっくりくるクスィーにとってはキツイですね。。。なんか最近のシューティングをやって昔友達の家でやっていた懐かしい思い出が蘇りました。兄とグラディウスを交代でやったのも思い出しましたwなんか「namcoコマンド」とかあったなあ・・・・・・







と、どうでも良い事ばかりですね。ただいまipodで更新中なのでめちゃんこ書きづらいです、、早く慣れないとなぁ~~


22:48  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/263-e8559951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
