
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/18(Thu)

ブログのTOP絵を追加してみた。

タイトルまんまです。

ブログを更新したい+でも記事を書けるほどネタは無い=そういやランダムTOP絵のやり残しあったなぁ~、という事でとりあえずTOP絵の方を終わらせようとおもったんです。








で、今回は4つほどくだらない画像を追加しました。

今まではZの画像だったり、好きなDVDのパッケージだったり(これは今でも友達から批判が来ているが)でも今回はその辺でクスィー持って出かけて撮ってきた写真です。

まぁ、クスィーならではの暇人しか撮れない画像という事で・・・・・・・。






で、良くこのブログを見に来る人意外は知らないと思いますが、このブログはTOP絵がランダムで表示されるようにするHTMLを埋め込んでいます。



なので、今回追加したTOP絵が見られるか否かは・・・運しだいです。




なので、どーでもいいですが追加した4枚のうち3枚を載せようと思います。(1枚はサムネイルの作り忘れで記事には載せれません・・・・。まぁ、いつか見れたらいいなという事で)







1枚目

DSC03558.jpg

よく見るとクスィーが映っている画。1部のファンの間では別名「崖の上のクスィー」とも言われている。





2枚目

DSC03556.jpg

愛犬クーパーと戦っている様子。この画を撮るまでに撮り直しがたくさんあった。

クスィーをクーパーがぎりぎり取れない位置におきつつ臨場感を上げる為餌をクスィーぎりぎり手前に置き食べられないように・・・・・・と。






3枚目

DSC03552.jpg

柿と一緒に干されている様子。1部のファンの間では「干しクs(以下略






4枚目・・・・・ポストに投函されている画像は載せれません・・・。(サムネがないので)

というわけでおまけとして結局TOP絵に使われなかった画像を・・・・。


DSC03551.jpg





















・・・・・・・・・・・・・・・・・終わり。



ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!

23:02  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/269-1294afd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
