
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12/23(Tue)

12月23日(少しガンダムの知識が無いと全然楽しめない話)

クスィー、深夜の2時までoutlookでinter7のメールを受け取ろうと送信サーバのSMTPで、無料のものを探しまわっていた。




それで気づいたのだが、昨日は12月22日だ。








そう、お気づきだろうか。もし、ガンダム好きなら一瞬で分かるだろう。そう、12月22日の深夜といえば・・・・・・・バーナード・ワイズマン伍長、RX-78NT-1の単独撃破を決意した時じゃないか!!!(※注※異説もあります。でも一番有力です。)









そう、クスィーがGmailの送信サーバーを使ってfromも変わるか?等というどーでもいいことを考えているとき、バーニィは単独撃破を決意したんです。
あんな青年が決心が固めていると言うのに誰かさんはじゃがりこを食べながらデスクトップを眺めていたんです!!
あんな青年が散っていった仲間達の敵を討ち、アルには最後のときまで強がって見せると決意しているときその誰かさんの兄は寝ていたかニコ動でも見てたんです!!(推測だけど多分あってる自信はある。)














そう、そして今日はあのバーナード・ワイズマン伍長が駐車場から部隊同僚のミハイル・カミンスキーの秘匿したMS用携行兵装を入手した日です。そして、最後のビデオを撮った日です。(12月23日のトッラプを作り終えた後にビデオを渡したはずだから12月23日に撮ったはず。でも、トラップを仕掛けた日自体が12月24日で明日、俗に言う「クリスマス作戦」の12月25日に決行したことも考えられます)
















・・・・・・・・・・・・・そろそろクリスマスですね。余談ですが去年もバーニィの命日とかくだらん事を書いていました→12/24「オッゴだって。オッゴ。・・・・オッゴ。うひゃひひゃ」



本当毎回毎回どうでもいいこと書いていますね・・・・まぁ、書くこと無いんですけど、・・・・じゃあ、カサレリア!







ブログランキングに登録しました!気に入っていただければクリックお願いします!








21:37  |  日々日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://ganpurasaikou.blog86.fc2.com/tb.php/271-7cbccc4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
